06
25
26
27
28
29
30
   

こんな飲み方、ありですか??

今日は、くもり。晴れません。
だから、昨日よりも寒く感じます。

1

さて、今日もいつも通り、朝のお散歩です。
それでも、だいぶ朝も明るくなりましたよ。
やっぱり、春は近づいてるってことです。

2

クッキーも、元気です。

3

よつばママも、何かと幸運続いていますし。
クッキーも元気だし。
私たちが元気だと、だいたい、家庭は落ち着いています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

さて、朝のお散歩を済ませて。
次のお散歩へ行くまで、ちょっと休憩のとき。

5

ベッドのふちに、おすわりして、お水を飲むクッキー、発見。
笑ってしまったよ~。
楽しいクッキーです。
クッキーにとっては、こんな飲み方、OKなのですね。

6

続いて、ろまんちっく村で、ふらふら、お散歩。

7

今日も、のんびり、まったり。
平和な1日、なのでした。





さて、ご報告です。
2週間前に、キッチンのリフォームをしましたが。
リフォーム代、全部で831600円となりました。
その後、日光市からリフォームの助成金が出ます。
その額、97000円でした。
なので、結局、自己負担は734600円となりました。
夕方、お支払いに行ってきます。
これで、全部スッキリ~。
やっと、落ち着きます。
それでは、また明日。
明日はまた、いろんなご報告がありますので、
良かったら、クッキーに会いに来てくださいね。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン