06
27
28
29
30
   

冬に戻ってしまいました!!

昨日の夜から、雪になってしまった、クッキー家周辺です。
午後7時くらいから、降り始めたのかな。
チロちゃんが、お家に帰ってからで良かったねって、
家族みんなで話してしまいました。

1

そんなわけで、再び、白銀の世界・・・。
朝のお散歩、超寒かった~。

2

やっと、寒さも緩んできたなってところだったので、
油断していましたね。
まさかの雪に、びっくりです。

そういえば、昨日の朝。
ガソリンスタンドで、タイヤ交換していた人がいたけど。
大丈夫だったのでしょうか。
少し、早すぎませんかね。
こういうのは、あまりあわてなくてもいいかもしれませんよ。

3

家の周りも、公園も、やっぱり雪だらけ。

4

ただ、かなり湿った雪でした。
1月の雪とぜんぜん、感触が違います。

5

午前中は、ろまんちっく村に行ってきましたが。
カーブで、路肩に落ちてしまった大型トラックがありまして。
一方通行になってしまって、待たされました。
量はそんなに降らなかったけど、雪道の運転は気をつけないと
いけませんよね~。

6

クッキー、寒いけどあちこち、お散歩できました。

7

早く暖かくなって、もう少し歩けるようになるといいのだけど。

8

お散歩、これからもがんばっていきたいと思います。

9

桜の枝に、雪の花がたくさん咲きました。
これが、ピンクの花になるのは、あとどれくらいかな~。
楽しみです。





さて、嵐の復活☆LOVE 買ってきました~。
竹内まりやさん作詞、山下達郎さん作曲・編曲。
それを嵐が歌うって、夢みたいなコラボですよ。
すごいな~~~~。
それから、いきものがかりのベストアルバム、予約しました。
いきものがかりの歌も、かわいくて元気が出て、
大好きです。
楽しみだわ~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン