今日も、たくさんご報告なのです!!

今日から、少しずつ気温も上がるみたいですが。
とりあえず、晴れているから、良いことにしようってことで、
今日は朝からおでかけしました。

最近、よつばママの行動も、活発化してきました。
これは、春が近づいている、証拠です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1

関谷南公園で、お散歩してきました。
クッキーとよつばママの2ショット。
よつばママは、影で参加させていただきました。

(´゚艸゚)∴ブッ

2

今日も元気に、お散歩したクッキー。

3

このあと、ちょっと那須塩原市内のスーパーでお買い物して。
チロちゃんに会いに行ってみました。

4

今日も、チロちゃんは喜んで、クッキーを受け入れてくれました。

5

2わん並んで思っていることは・・・。
おやつ、ちょうだい、ですよね。

6

チロちゃんは、クッキーの背中に、あごを乗せて、
クッキー、好き好きってしていました。
クッキーも、そんなチロちゃんを受け入れて、おとなしくしていました。
本当に仲良しな2わんです。

その後、オーナーさんのパソコンとプリンタの様子がおかしいとのことで、
ちょっと、見させていただいたのですが。
どうやら、プリンタの方が、クリーニングが必要だったみたいで。
メンテナンスしてみたら、すっかり調子も良くなりまして。
ランチに行くことになりました。

くつろぎという、とろろのお店に連れて行っていただきました。

7

8

すり鉢に入った、とろろがついてくるのが、すごいでしょ。
おいしくいただきました~。

9

裏庭には、バードテーブルがあって。
いろんな野鳥がかわいい姿を見せてくれました。
自然豊かで、良いところでした。

10

ランチのあとは、主役は2わんに戻ります。
クッキーとチロちゃん、いっしょにお散歩。
久しぶりだね~。

11

2わん並んで歩けるのが、すごくうれしいみたいで。
にこにこでした。

12

楽しくお散歩できて、良かったね~。

13

ここで、お別れ。
チロちゃん、また遊びに来るからね。
またいっしょに、お散歩してね。
クッキーとチロちゃん、本当に仲良しで。
2わんの笑顔を見て、癒されたよつばママなのでした。

冬のライン 2

さて、今日もまた、わんこイベント情報です。
4月2日(土)、3日(日)、ビッグパレットふくしまにて、
ペットカーニバルが開催されます。

14

15

このイベントでも、いろんなおやつやグッズの試供品もいただけるし。
わんこショップもたくさん出店されるので、おすすめのイベントです。
クッキー家は、4月3日(日)に、参加予定です。
でかキャバちゃん、クッキーを見かけたら、どうぞお気軽に
声をかけてくださいね。
参加したいな~って、思われた方。
ぜひ、よろしくお願いします。

今日は、この前売り券を買いに、那須塩原市まで行ってきたのでした。

(。-∀-)ニヒ♪

それから、もう1つ、ご報告。
気になる方は、この先へ~。

実は、いちご。
今日から、ちょっとお仕事をお休みして。
東京旅行へと出かけていきました。

今日は、norironさんちへ、お邪魔しています。
norironさん、マーチ君、えりちゃん、みくちゃん。
そして、かれんちゃん。
今日は、いちごがお世話になっています。

16

マーチ君。
体調はいかがですか。
今日は、いちごがクッキー家代表でお邪魔しています。
かわいがってもらうんだよ~。

17

えりちゃん、元気にしていますか。

18

みくちゃん、マーチ君、えりちゃんと、仲良く過ごしていますか。

19

そして、かれんちゃん。
ずっと会いに行けなくて、ごめんね。
やっと、いちごが会いに行ってくれました。
クッキーとよつばママのことも、見てくれたかな~。
これからも、クッキー家のこと、よろしくお願いします。

norironさん、いちごの突然の計画に、乗ってくださって
ありがとうございます。
いろいろと、ご迷惑おかけしましたけど。
いちごにとっても、良い経験になったと思います。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いしま~す。

*画像は、いちごがiPhon6 から、送ってくれました。
ブログに載せることを、norironさんから許可いただきました。

マーチ君ファミリーのご健康とご多幸を、心から願っています。





さて、明日もいちごは旅行でいないし。
パパは、土日、仕事だし。
よつばママは、ず~っとクッキーといっしょです。
明日は、どこにお散歩行こうかな。
クッキーと何して、遊ぼうかな。

そんなわけで、4月は、ペットカーニバル、ワンダフルとちぎ、と、
わんこイベント盛りだくさんです。
良かったら、みなさんも、クッキー家とごいっしょしてくださいね。
また、詳細はご報告していきますね。
よろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン