今日のあれこれと、お知らせ??

今日も良いお天気です。
少し気温が上がって、暖かくなったような気がします。
それと同時に、花粉症の季節へと、入りましたね。
いやだなぁ・・・。

1

クッキーは、特にアレルギー症状はありません。
いつも、今日も、元気いっぱい。
朝のお散歩も、快適にできました。

2

この調子で、クッキーにはがんばってほしいです。

3

続いて、午前中はろまんちっく村でお散歩です。

4

最近、ろまんちっく村で自転車を乗る人が増えてしまって、
危ないんですよね。
クッキーがぶつからないように、気をつけなければ・・・。

5

そこから、今日はnakku に行ってきました~。
お庭で、こんにちわんの、クッキーです。
今日は、フードとサプリメント。
おやつ2袋、購入です。

ここからが、お知らせになります。
ろまんちっく村で、4月23日(土)、24日(日)に、
ワンダフルとちぎが開催されますと、先日もお知らせしましたが・・・。

7

8

ろまんちっく村の窓口で販売されている前売り券が、
すでに完売になってしまいました~~~。
何だか、早すぎませんかね。
それだけ、わんこイベントにみなさん、
興味関心を持たれているってことでしょうか。

よつばママ、今朝、窓口に買いに行ったのですが。
完売と言われて、ガックリでしたよ。

でも、ホームセンター カンセキのペットプラネット全店で発売中。
各プレイガイド ローソン、チケットぴあ、イープラスで、販売中です。

仕方がないので、よつばママは、ローソンのロッピーから、
無事に購入することができました。

そんなわけで・・・。

7

4月2日(土)、3日(日)開催の、ペットカーニバルの前売り券。
4月23日(土)、24日(日)開催の、ワンダフルとちぎの前売り券。
ゲットです。

4月は、2つもわんこイベントに参加するので、
今からとても楽しみです。

7

前売り券ゲットのために、あちこち駆け回った、
よつばママの苦労なんて知らずに。
お散歩、おでかけ、お買い物で疲れてしまって。
あっという間に、お昼寝してしまったクッキーなのでした。





それにしても、今はねこの方が人気だって話だけど。
わんこイベントで、前売り券がこんなにも早くに完売になるなんて、
まだまだ、わんこだって人気者ってことですよ。
わんこイベント、楽しみにしている方が多いのでしょうね。
そのうちの1人が、よつばママだったりしますけど。(笑)
たくさんのキャバちゃんと出会えるといいなと思っています。
楽しみです。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン