06
27
28
29
30
   

のんびりディにさせていただきます!!

今日は、よつばママがダウン。
風邪、熱、のどの痛みと、肩凝りがひどくって~。
昨日、のどが痛いのは、花粉症の影響かと思ってたんだけど。
どうやら、風邪のようです。

1

そんな状況でも、パパは仕事だし。
いちごは、旅行中だし。
結局、よつばママはいつも通り、朝からお散歩です。

2

クッキーは、元気だから大丈夫。
昼間、ちょっとだけ、よつばママは休養させてもらえれば、
復活するでしょう。

3

とりあえず、もう1回お散歩。ろまんちっく村へ。
草が伸びてきました。
春に近づいていますね~。

4

早く復活して、クッキーとたくさん遊ばないと。
人生、損しちゃいますからね。
早く回復させたいわ。

5

ろまんちっく村の梅の花。
ほぼ、満開でしょうか。
きれいだね。
いい香りがしました。
これだけでも、気分転換、癒されます。

6

さて、そんなわけで、今日はクッキーはおとなしくお昼寝してね。
いたずら、しないでね。
お願いだよ~。
ちょっと、心配なよつばママなのでした。

(。-∀-)ニヒ♪





早いもので、明日で2月も終わります。
うるう年ですね。明日は、29日です。
1年始まったかと思ったら、あっという間に2月も終わるって。
早いですね。
年は取りたくないけど、どんどん取ってしまいます。
それでも、元気にがんばれる日々でありたいと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン