ヤバかったんです!!

だいぶ気温も上がってきた今日この頃。

1

久しぶりに朝のお散歩で、クッキー☆ジャンプを披露してくれました。

2

クッキーにとっては、それだけ、動きやすくなってきたのかな。

3

続いて、ろまんちっく村で、クンクンタイム。

4

いいにおい、するかな。

5

よもぎが、モコモコ出てきました。
いつの間にか、春に近づいていました。

そんな昨日の夕方。
とんでもないことになった、よつばママでした。
気になる方は、どうぞ。この先へ・・・。




昨日の午後は、いちごが東京観光から帰ってきまして。

6

いろいろとお土産など、買ってきてくれました。

8

いちごケーキ、かわいいけど。
いちごが水疱瘡みたいだねって、感想を言ったら。
爆笑されてしまいました。

そう、よつばママのテンションもおかしかったのかも。
昨日朝からずっと、37度8分の、微妙な熱がありまして。
夕方、5時半になったら、39度7分になってしまって。
こんな高熱、久しぶりに出したかも・・・。
ここで、いちごに怒られて。仕方なく。
夜間救急病院へ行くことに。

とにかく、のどが痛い。それを、先生に伝えたら。
のどが非常に腫れているとのことで、考えられる病気は3つ。
溶連菌感染症、インフルエンザ、急性咽頭炎、です。
溶連菌感染症は、手足に発疹ができるし、それは見当たらないので、却下。
そして、ここで人生初の、インフルエンザの検査をしまして。
陰性、マイナスだったので、インフルエンザではないことを、証明。
今まで、インフルエンザにもかかったことのない、よつばママです。
結局、急性咽頭炎とのことで。
抗生物質、解熱剤を処方していただいて。
昨夜は薬を飲んで、早々と意識を失いました。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そして、現在に至ります。
朝には、平熱に戻って。
何とかいつもと変わらぬ1日を過ごすことができました。
でも、まだまだのどは痛いので、しばらくは安静に過ごすつもりです。
それにしても、大変な1日になってしまいました。

9

クッキーにも、いっぱい、心配をかけてしまいました。
ごめんね、クッキー。
これからは、もう少し、自分が年であることを考えて、無理しないようにして、
行動するからね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、クッキーのテンションに合わせちゃうと。
ついつい、はしゃいじゃうよつばママなのですよね~。
これからは、気をつけるからね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





気温差の激しい毎日。
みなさんもどうぞ、体調に気をつけて、お過ごしくださいね。
元気が一番ですからね~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン