Cat VS Cookie!!

早いもので、今日から3月です。
3月もみんなで楽しく、元気に過ごしていきましょう。

ってことで、今日も朝からお散歩です。

1

クンクンして、ちょこちょこ、歩いたら・・・。

2

駐車場の隅っこに、ねこさんがいました。
クッキーも、ねこさんに気づいて、立ち止まってしまいました。

3

クッキーは、小さな声で、ねこさんに向かって。
ウゥッ、ウゥ~って、吠えました。
きっと、ねこさんには届いていないと思いますが。
ねこさんは、おすわりの態勢で、ず~っとクッキーを見てました。

4

クッキーは、すぐにあきらめたのか、お散歩しだしたので。
まぁ、何事もなくて、良かったけど。
っと、思ったのに。

5

やっぱり、気になって、振り返ってみたら。
ねこさんは、トボトボ、もと来た道を帰っていったのでした。

Cat VS Cookie この勝負、ドローですね。
まぁ、どちらとも何事もなくて、良かったです。
朝のお散歩で、ねこさんに遭遇したのは、初めてでした。

6

さて、午前中は、ろまんちっく村へ行ってきましたけど。
昨日の夕方から、クッキーは、よつばママにべったりと、くっついて、
離れませんでした。
一昨日の夜、よつばママが熱を出してしまって、
病院へ行ってしまったので、不安もあったのでしょうかね。

7

もうどこにも行かないから、大丈夫だよ~って、なでなでして
安心させてあげました。
本当に、クッキーには、心配かけちゃったみたいです。
ごめんね~。

8

おかげさまで、だいぶのどの痛みも落ち着いてきました。
が、まだまだ、油断できないので、お薬飲んで、
無理しないで過ごします。

9

みなさんも、風邪には十分気をつけて、お過ごしくださいませ。





よつばママの不調に、メール&ラインいただきまして、
ありがとうございました。
徐々に、お返事出していますので、もう少しお待ちくださいませ。
バカは風邪をひかないはずなのですが。
今回ばかりは、当たってしまいました。
残念です。
その分、クッキーは元気なので、ほっとしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン