今日の相手は??

昨日は、栃木県立高校の卒業式でした。
友人から、無事に卒業したよ~なんて、ラインとともに。
学生服姿の息子さんの画像を送ってくれたりして。
そんな姿を見ると、あのとき、あんな小さかった子が、
こんなに立派になっちゃって~って、感慨深い思いがありますね~。
これからの活躍を願うばかりです。

1

さて、永遠に卒業はしないだろうと思われる、クッキーです。
ずっと、よつばママといっしょです。
今日も、いつも通り、お散歩です。

2

安心してください。
今日は、ねこさんはいませんでした。

3

よつばママの体調も、おかげさまで、少しずつですが、
回復しているような気がします。
でも、声がいつもとぜんぜん違うので、
復活までもう少し時間がかかりそうです。

4

さて、午前中は、ろまんちっく村へ行きました。

5

今日は、杉の枝が落ちていました。
どこからか、風で飛ばされてきたのでしょう。
それが気になって、仕方のないクッキーです。

6

「これが、ママをいじめるげんいんでしゅね!!」

そうそう、よつばママ、花粉症だから、これは嫌いよ。

「ぼくがやっちゅけましゅ!!」

はい、どうぞ。
ウゥッ、ウゥッ。得意の、小さなうなり声。
わん、わん、わん~。
ガブガブ、してました。
芝ピッピ攻撃もしました。
最後の仕上げは。

7

マーキングでした~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキーは、よつばママのために、精一杯、戦ってくれました。
優しいクッキー、ありがとう。

8

ってことで、今日のクッキーが戦った相手は、杉の枝でした。
昨日は、ねこさんでしたけどね。
クッキーは、動植物、何でも相手にしちゃう、すごいキャバちゃんなのだ。
今度は、どんな敵を相手にするのか、観察していきたいと思います。

「まかせろわん!!」

リボンライン 1

先月、某コンサートに、往復はがきで申し込んだところ。

9

はずれた~っと、返信はがきが届きました。
がっくりでした。
3月6日、友人とすっかり、心は福島へ行くつもりでいたのに。
こんなに応募があるなんて、思ってもみなかったのですよ。残念。

そういえば、嵐のトリセツファイルも、届かなかった。
ってことは、はずれたってことよね。
2月下旬までに発送ってことだったから・・・。
がっくり。

こないだ、サーティワンアイスクリームの、3000円分商品券、
当てたので、今年は、もう少しいろんなものが
当たるような気がしていたんだけど。
どうやら、気のせいなのかしら。

でも、あきらめずに。
今年も、いろんなことに、チャレンジしてみたいと思っています。





明日から、気温もだいぶ上がるみたいですね。
いよいよ、春でしょうか。
花粉症の人は、これからが大変ですね。
つらい時期ですけど。
がんばって、乗り越えていきましょう。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン