ぽかぽか~!!

今日は、桃の節句、ひな祭、などなど、女子の日ですね。
それに合わせたかのように、気温も上がり、暖かい陽気になりました。
春が来た~って、感じです。

1

そんなわけで、今日はクッキーも、セーターではなくて、
トレーナーにしてみました。
朝のお散歩です。
べーしながら、ちっこ。器用なクッキーです。

2

朝のお散歩は、まだ寒く感じましたが。

3

午前中の、ろまんちっく村では、
かなり暖かく感じました。

4

そんなわけで、クッキーもとてもご機嫌で。
たくさん歩いてくれました。

5

笑顔、にこにこ、かわいいね~。

6

何と、今日は広場の周り、ぜ~んぶ歩いてくれました。
久しぶりの快挙でした。
クッキー、がんばりました。
これからも、今日のように、たくさん歩いてくれるといいのですが。
そうなることを、期待しましょう。

リボンライン 2

さて、先日、サーティワンアイスクリームの商品券。
3000円分、当たったよつばママは。
さっそく、バラエティパックを買ってきました。

7

おいしいアイス、いっぱいでうれしい、よつばママなのでした。
また今度、何かおいしいものが当たるといいな~。





いつの間にか、季節も春へと近づいています。
早いですね。
そういえば、ろまんちっく村でのボンマルシェ 雑貨市ですが、
4月17日(日)に、開催が決定しました。
かわいい手作り雑貨、小物など、たくさんお買い物できますので、
良かったら遊びに来てください。
そんなわけで、
4月2日(土)、3日(日)、ペットカーニバル。
4月23日(土)、24日(日)、ワンダフルとちぎ。
4月は、イベントいっぱいで、楽しくなりそうな予感です。

p(*^-^*)q


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン