ほんわか週末!!

先週末のことですが。
体調を崩して、発熱して、大変だったよつばママ。
何とか1週間でほぼ、復活させて。
今日はのんびりと、週末を迎えることができました。
やっぱり、元気で過ごせるのって、素晴らしいことですね~。

1

ってことで、今日も朝からお散歩。
クッキーも元気です。

2

ハイジャンプするんだと、はりきるクッキー。
ちょっと、暖かくなると、調子に乗ってしまうのよね。

3

無事に成功したけど。
あまり無理しないでほしいんだけどね~。

4

よくぞ、このでかキャバちゃんで、ここまで動けますよね。
クッキー☆パワー、恐るべし、です。

5

ジャンプ成功させ、うれしそうにお散歩。

6

でも、本当にそろそろ、お年なんですから。
無理しないでほしいものです。

7

ここまで、動いていても、痩せないのは、なぜ・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

午前中は、ろまんちっく村でお散歩しまして。
帰ったら・・・。

9

パパに抱っこで、大満足なクッキーでした。
わんぱくなのに、こんな甘えん坊なクッキー。
でも、かわいいので、みんなが甘やかさせてます。

(。-∀-)ニヒ♪

10

さて、午後はいちごがストロベリータルトを作ってくれました。
お見事。おいしそう~。
いちごがきれい~。
ますます、お菓子作りにはまっていく、いちごなのでした。





さて、パソコンのお話し。
昨夜、よつばママは初めて、ネットから音楽をダウンロード(購入)してみました。
いつもは、CDを購入して、CDをパソコンに入れて、って感じなのですが。
最近の楽曲には、CD化されずに、ダウンロード配信のものがたくさんありまして。
どうしても好きで、欲しかったので、やってみたのですが。
ダウンロードしたら、パソコンのどこに入っているのだろうとか、
知らない世界だったので、ドキドキでした。
Amazon Music から、MP3 形式のものを、購入して、ダウンロードしました。
購入すると、自然にAmazon Music のフォルダができて、
そこに音楽がダウンロードされていたので、良くできてる~って、
感動しちゃいました。
こうして、若者は、ダウンロードしているのか~なんて、
新しい世界を発見したような気分でした。
便利なものは、上手に利用して、
現代社会に適応していきたいと、改めて思いました。

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン