今度は、クッキーが・・・。(泣)

3月第一日曜日。
気温は高めで、穏やかで暖かな日です。

1

クッキーも、朝からお散歩に行きましたが。
実は、昨夜から4度の下痢でして。
どうやら、おなかをこわしてしまったみたいです。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

2

先週、よつばママが発熱で寝込んでしまって。
クッキーがずっとそばにいて、一生懸命、応援してくれました。
今週は、クッキーがおなかをこわしてしまうなんて。
かわいそうに。クッキー、ごめんなさい。

3

朝ご飯、抜きになりました。
食べることが大好きなクッキーにとって、つらい対応。
ごめんね~って、心の中でずっと謝罪する、よつばママ。
このあと、動物病院へ行って、診察、お薬をいただきました。
少しでも早く回復するようにと、
下痢止めと、抗生物質、2種類の注射をしていただきました。
クッキー、泣かずに注射を受けてくれました。
おりこうです。

4

動物病院帰りに、近くの公園でお散歩して、お家に帰ってきて。
今日は、午後はゆっくり、お昼寝です。

5

こちら、下痢のときのお薬です。
抗生物質、朝晩1包ずつ。
下痢止め、整腸剤、朝晩2錠ずつ。
今日の夕方から、服用します。

6

クッキーが、1日も早く回復して。
いつものように、ご飯をパクパク食べられるようになりますように。
どうぞみなさん、クッキーの回復を願ってください。
どうぞよろしくお願いします。





まさか、ここで、クッキーがおなかをこわしてしまうとは、
思いもしませんでした。
でも、寒い冬、元気に過ごした疲れもあったのかもしれません。
ちょっと、気温も上がったので、気も緩んだのかな。
クッキーが、元気になるまで。
しばらく安静に過ごしたいと思います。
みなさんも、どうぞ体調には気をつけて、お過ごしくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン