春の雨。

3月も、1週間が過ぎようとしています。早いですね。
そして、今日は雨。
この時間、激しく雨が降ってきました。
春の雨、一雨ごとに、暖かくなるのかな。

1

クッキーは、下痢ちゃんになってしまったけど。
昨日の注射2本、夕方のお薬が効いているのか。
落ち着いて過ごすことができました。
ただ、食べさせられないっていう状況が、つらいよつばママです。

2

今朝も、お散歩でハイジャンプするっていうし。

3

体調悪いときは、無理しなくていいのに。
なのに、ちゃっかり成功させちゃって、すごいクッキー。
がんばってるな~。

4

そういえば、昨日は友人の息子君(小学生です。)
から、メッセージが届きました。

クッキー君、早く元気になってね~って。

うれしい応援ですね。
息子君、ありがとう。クッキー、がんばってるからね~。

5

さて、午前中、ろまんちっく村のお散歩のときは、
弱い雨が降り始めてしまいました。

6

雨降ってきたから、早く引き上げたいよつばママだけど。
クッキーは相変わらずの、クッキー☆ペース。
のんびりクンクン、あちこちうろうろ、楽しんでいました。

7

やっと、車の前まで戻ってきてくれたときには、
手足は、真っ黒。肉球も、真っ黒。
やれやれ、雨の日は、後始末も大変です。

8

お家に帰ってきて。
こんな日は、お昼寝です。
クッキー、ゆっくり休んで、おなかの調子を整えてくださいね。
また元気になったら、おいしいおやつをいっぱい食べようね~。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





さて、息子君からは、もう1つ、質問がありました。
何の歌、ダウンロードしたの~ってことでして。
お答えしちゃいましょう~。
AIちゃんの歌う、みんながみんな英雄です。
みなさん、ご存知でしょうけど。auのCMになっています。
めっちゃ明るくて前向きなこの歌、大好きです。
いやなことがあっても、この歌聞いたら、忘れちゃう、みたいな感じ。
ついでに、今までのauのCMも見られます。
いつ見ても、受ける、笑える、楽しい~。
幼稚園児や小学生だったら、イベントで歌って踊れちゃいそうです。
もともと、オクラホマミキサーですからね。
フォークダンスですよ。
今の若い世代は、知らないかな~。
小学校、中学校生活でめっちゃ、踊らされた記憶がある、よつばママです。
あの頃は、若かった~。

ってことで、息子君の質問から思い出話まで、でした。
今日はこのへんで。
雨、やまないかな~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン