経過は良好!!

今日は、雨も上がって、気温も上がって、春らしい日になりました。
雨上がり、晴れると、花粉がすご~く飛んでいますので、
花粉症の方は、ご注意ください。
よつばママは、しっかり、薬を飲んでいますので、大丈夫ですよ~。

1

そして、クッキーも、しっかりお薬を飲んでいますので。
って、薬だけだと食べないので、小さなパンに薬をはさんで、
食べさせています。
そんなことになってると、疑いもせずに、パクパク食べてくれるので、
おなかは落ち着いたみたいです。

2

今は、フードも少なめだし、おやつもあげていないので、
おなかが減って、どうしようもない状態になっています。
食べたいよ、おやつちょうだいって、どこでもついてまわっている、
クッキーです。

3

今日の夕方、明日の朝、薬を飲めば、おしまい。
そしたら、いつものお食事メニューに戻れます。
クッキー、あと少しです。がんばりますね。

4

さて、そんなこんなで。
今日は、ろまんちっく村が休園日だったことを忘れてしまって。
お散歩に行ってしまった、ダメダメ、よつばママです。
駐車場が開いてなくて。
ちょっとだけ、はしっこに車を停めて、お散歩しました。

5

カレンダーに、休園日と大きく書いておいたのに、忘れてしまった。
あぁ、ボケボケですね。
反省・・・。

6

そんなよつばママを責めることもなく。
優しいクッキーです。
やっと、おなかの調子も落ち着いて、ほっとしました。
みなさんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。

ここからは、よつばママのひとりごと。
気になる方のみ、お進みくださいませ。

今日は、3月8日。
1年前、かれんちゃんが虹の橋へと、旅立ってしまった日です。
あれから、もう1年が過ぎてしまったなんて、夢のようでした。

先々週、いちごがnorironさんちへお邪魔して。
かれんちゃんにお線香をあげてきてくれました。
よつばママが行けないのが、本当に申し訳ないのですが。
いつか、ちゃんと、ご挨拶に行けたらと、思ってはいます。

なので、今回も気持ちだけ。
かれんちゃんへ。

1

お花を贈りました。

2

かれんちゃんのイメージで、優しい雰囲気で、ピンクでふわふわな感じ。
で、オーダーしました。
そしたら、オーナーさんがこんな素敵に作ってくださって。
発送してくれました。

3

1月に、ムサシ君にお花を贈ったときと、同じオーナーさんの作品です。
オーナーさん、男性なんだけど、すごくイケメンで。
お話もすごく良く聞いてくださって、優しいのですよ。
そして、お花もいつもステキに作ってくださって、感謝感激なのです。

かれんちゃん、どうか空から見てくださいね。
気に入ってもらえたかな。
かれんちゃんのこと、ずっと忘れないからね。

かれんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。





クッキーとかれんちゃんは、びっくりするくらい、良く似ていてね。
クッキーのお姉ちゃんと言っても、通用したくらいに、似ていてね。
かわいかったんだよね~。
親戚さんではなかったみたいなんだけど。
偶然にも、ペットショップが同じだったんだよね。
そんな些細なことだけど、共通点がわかると、それだけでうれしかったのです。
かれんちゃんの分も、クッキー、これからもがんばりますので、
見ていてくださいね。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン