今日は寒い雨!!

昨日と変わって、寒い雨の日になりました。
この時期は、寒暖の差があって、暖かくなったり、寒かったり。
それを繰り返して、やっと、本当の春に近づくのよね~。
なかなか、一気には春になりません。

1

そんなわけで、雨の中のお散歩でした。

2

ちょっと歩いて。雨に気づいたクッキーは。

3

お顔、ブルブル。

4

雨はいやだ~って、感じでした。

5

それでも、がんばるクッキー。
おなかの調子は、もう、大丈夫かな。
お薬も、今朝で全部飲み切りました。
あとは、便の調子を確認するだけ。
食べたもの、量も少ないので、まだ出る気配はありません。

6

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

7

こちらもやっぱり、雨で、クッキーのテンションも下がった~。
がっくり。
ちょっとだけ歩いて、すぐに帰ってきました。

8

寒かった~。
今日はお部屋を暖かくして、のんびり過ごそうと思います。
早くクッキーが元気にお散歩できる、季節になりますように。





それにしても、寒いです。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけて過ごしてね。
よつばママのようにならないようにしてください。

(。-∀-)ニヒ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

norironさま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
お花も、喜んでもらえて、良かったです。
改めまして、もう1年、早いですよね。
norironさんにとっては、大変な日々だったと思います。
でも、かれんちゃんはきっと、いつも近くにいてくれますよ。
だから、がんばって生きて行こうね。

それにしても、寒い日が続きます。
お互い、元気に過ごせるように、がんばりましょうね。
また近いうち、お会いして、おしゃべりできる日を
楽しみにしています。v-22

昨日はかれんに素敵なお花をありがとうございました。
早いものですね、1年って・・・

昨日、今日とまた真冬に戻ったような寒さとなってしまいましたね。
このような大きな気温の変化は人もワンコも体調を崩しやすいので
クッキー君もよつばママさんもお気を付け下さいね。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン