06
27
28
29
30
   

今日も寒い1日です。

昨日の夜から、またしても雪になりました。
寒い日が続きます。

1

朝のお散歩では、こんな感じ。
公園は、真っ白。

2

昨日は、東日本大震災から5年が経過した日でした。
午後2時46分。
テレビからも、クッキー家周辺からも、防災サイレンが聞こえてきました。
クッキーを抱っこして、静かに黙とうしました。
やっぱり、涙が出てしまって。
被災された方々のことを思うと、胸が痛みます。
どうか、みんなの心に、きれいな花が咲いてくれる日がくることを、
願っていくしか、よつばママにはできないけど。
これからも、こんな気持ち、忘れずに生きていきたいと思います。

3

これからも、クッキー☆ランドは、続けていきますが。
誰かが見に来てくれたときに、クッキーを見て、
笑顔になってくれたらいいなと思います。

4

そのために、毎日のお散歩、そして、クッキーの撮影など、
がんばっていきたいと思います。

5

細かい雪があとから、あとから降ってきて。
クッキーの頭は、真っ白になりました。

6

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
ですが、寒くてあんまり歩きませんでした。
昨日の夕方のお散歩では、広場1周歩いて、がんばったんだけどね。
今日は、お休みでした。
適当にさぼることも、上手なクッキーです。

7

そして、おやつちょうだいの主張も、これまた上手なものです。
お散歩のあとは、いつもこんな感じで、おやつの要求です。
もらえるまで、よつばママのそばを離れず、こんなお顔しています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おやつをもらって、満足すると、やっとお昼寝してくれます。
今日も寒いので、のんびりお昼寝してほしいです。





それにしても、寒暖の差が激しくて、
毎日、過ごすのも大変です。
来週くらいからは、ようやく暖かくなるみたいですけど。
ぽかぽかのおひさまの下で、のんびり、クッキーとお散歩。
早くそんな日になるといいなと、思います。


Comment

雪です~!!

ぽん母さま。
寒いんですよ、ここ3日間、雪ですよ。
朝、お庭が真っ白に。
早く暖かくなるといいんだけどね。

ありがとうございます。
そういっていただけると、救われます。
被災地の方に、何もできないけど。
みなさんが幸せになれるよう、願うことしかできないけど。
これからも、この気持ち、忘れずに生きていきたいと思っています。v-22

えっ・・・・そこは・・・いちごの国だよね
雪なの?しかも積もってるじゃん
あれ~盛岡はないよ雪・・・。気温は低いけど(笑)

クッキーちゃん、こんな日はサボるのあり!だよ。
暖かくしてゆっくりのんびりねぇ~。

よつばママちゃん、震災のこと忘れないでいるってことも
りっぱな復興支援だと、私は思うの!
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン