春の足音♪♪

3月も中旬になるというのに。
寒いですね~。
それでも、日曜日だ、今日は遊ぶぞ~って、
気合を入れた、よつばママです。

1

朝のお散歩にて。
階段を駆け下りるクッキー。
おちり、アップです。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

2

続いて、今日は関谷南公園に行ってきました。

3

久しぶりに来たね~。
クッキー、ルンルンでお散歩です。

4

あちこち、走り回って、楽しみました。

5

クッキーが立ち止まった先には・・・。

6

つくしが生えていました。
今年も元気に生まれてきたね。

7

このあと、チロのお家のチロちゃんに会ってきました。
今日も、2わんで、のんびりタイム。

お家に帰ってきたら、プレゼントが届いていました。
norironさんからでした。

8

クッキーに、手作りジャーキー、おいものおやつなどなど。

9

飼い主たちに、おいしいお菓子をたくさん~。

10

いちごが遊びに行ったときに、撮影した、写真も送ってくれました。
norironさん、マーチ君、えりちゃん、みくちゃん。
ありがとうございました。
またいつか、いっしょに遊ぼうね。
その日を楽しみにしています。

さて、このあとは、ひとりごとです。
今日は、きれいなお飾り、紹介です。
良かったら、この先へどうぞ。




チロちゃんちの帰りに、道の駅 湧水の郷 塩谷に寄りました。
今日まで、ここでつるし雛の展示会が行われていました。
最終日、絶対に見て行こうと思ったのでした。

11

お人形さん。

13

うさぎのお雛飾り。

14

お魚ワールド。

15

昔話、かさ地蔵。

16

にわとり、かな。くじゃく、かな。

17

つるし雛の数々。

18

菊の花。

19

壁一面、鶴です。

20

桜。

21

桜の花、アップで撮影したもの。

22

椿。

23

毬。
これらの作品、1つ、1つがすべて、手作りなのが、驚きです。
きれいで、かわいくて、繊細で。
本当に素敵な作品ばかり。
心癒されてきました。

よつばママ、もう少し年を取って。
クッキーも、もう少し穏やかになったら。
キャバリアのつるし雛、作ってみたいと思ってしまいました。
きっと、キャバリアだったら、かわいいんじゃないかと、思うのですが。
いかがでしょうか。
老後の夢にしておきます。

(⊃∀`* )エヘヘ♪





今はね、毎日、クッキーと楽しく過ごすために、
忙しくて仕方がないから。
こんなつるし雛制作なんて、できないのですよ。
とにかく、今は全力投球。
クッキーと向き合って、過ごしていきますね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン