本当に寒いんです!!

3月14日、ホワイトディですが・・・。
寒いんです、本当に。
雨も降っているし、気温も低いし。
これは冬としか、言いようがありません。

1

そんな中で、今日も朝からお散歩がんばる、クッキーです。

2

毎日の日課。1日のスタートなので、このお散歩だけは、
さぼったことがありません。
よつばママの方が、もっと寝ていたいって思うくらいですが。
クッキーのために、朝寝坊なしでず~っとがんばっている、9年間。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

冬は、朝6時には、たいていお散歩していますね。
夏は、朝5時前後、ってところでしょうか。
やっぱり、暑いくらいの時期の朝5時は、とっても楽でいいですね~。
早くそんな時期になってほしいです。

4

午前8時半には、ろまんちっく村でお散歩。
雨がずっとやまなかったので。
今日はあまり歩かずに、早々と終了。
寒いときは、無理をしないのが一番です。
とりあえず、クッキーが満足してくれれば、OKです。

5

そんなわけで、今日も寒いので、
このままお昼寝タイムです~。

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ。

寒いけど、今日はお楽しみもありました。

6

じゃ~~ん。
いきものがかり、ベストアルバム、発売です~~。
これから、聞きます。楽しみです。
これを聞きながら、ドライブしたいな~。
そのときは、今日よりも暖かい日でお願いします。
早く暖かくなりますように・・・。





寒さと戦いながらも、見ていた冬のドラマも、
あちこちで、最終回が近づいてしまいました。
この冬のドラマも、なかなか楽しめました。
お気に入りは、フラジャイル、科捜研の女、スペシャリスト。
臨床犯罪学者 火村英生の推理、こんなところでしょうか。
ラストが楽しみです。
どうなるのかな~。

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン