07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クッキー目線でのご報告??

今日はちょっと、視点を変えて。
クッキー目線で、ブログを綴ってみようと思いました。
良かったら、おつきあいくださいませ。
途中、おかしくなったら、通常モードに切り替えるかも。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1

ぼくのママ、よつばママは、いつもとっても楽しくて優しくて。
おやちゅも、いっぱいくれちゃうんだよ~。
パパやいちごは、いつもお仕事で、なかなか遊んでくれないけど。
ママだけは、別。
朝起きたら、すぐにご飯、お散歩。
いつでも、連れて行ってくれるよ。

2

だから、ぼくはママが起きたら、すぐにご飯をもらえるのを知ってるので、
ぼくも、すぐに起きるんだ~。
寝坊して遅刻しちゃったなんてこと、1度もないのが、自慢でしゅ。

3

お散歩に行けば、ぼくはクンクンばっかりだけど。
ママはいつも、フンフン、何か歌ってる。
今日は、いきものがかりなんだって。
それって、ぼくのことを面倒みてるから、で、いいのかな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

たまに、ぼくよりも先に、滑って転んだりしていて、
笑っちゃいます。
どっちがお散歩してやってんだかって、感じ。
だから、いつも楽しいのです。

5

今日は、やっと雨も上がって、晴れたね~。
でも、風が冷たくて、寒いけど。
って、言ってたな。
それでも、ろまんちっく村に連れてきてもらって、
お散歩できたので、ぼくはうれしいのだ。

6

久しぶりに、山を登ってきたよ。
ママは、ヒーヒー言ってたけど。
たまには、運動になるからいいんだよ。

7

山の上から見下ろす、ろまんちっく村。
もうすぐ、桜が咲いたら、きれいだろうな。
ママといっしょに、見れる日は、もうすぐかな。

そして、今日は、パパの給料日なんだって。
だから、ママは、ろまんちっく村のATMに行って、お金を取ってきたんだって。
そこから、イオンに行って、お買い物してきたよ。
ぼくは、その間、仕方がないから、車の中で待っててあげたよ。
いつも、お散歩のあとは、そんな感じかな~。

そして、やっとお家に帰ってきたのだけど。
ママが、大騒ぎしたんだよ。

「クッキー、やったね~。当たったよ~。
 おいしいもの、食べに行こうね~。」

とか、言ってたな~。

8

何と、ママは、那須ガーデンアウトレットの商品券、3000円分が
当選したんだって~。
え~~、ママ、すごいじゃん。
そういえば、こないだ、2月の寒い日に、
アウトレットにつきあってあげたけど。
あのとき、何かしてきたみたいだね。

きゃ~、ラッキー、幸せ~、なんて、小躍りしてたよ。
まったく、朝からテンション高くて、まいったね~。

そういえば、ママは今年、けっこうついている。
1月は、年賀状の切手シート、4枚当たってた。
2月は、JCBの商品券、1000円分、ゲット。
サーティワンアイスクリームの商品券、3000円分、ゲット。
3月、アウトレットの商品券、3000円分ゲットの、お知らせのはがき。
4月は、何だろうね。
また、ちまちま、いろいろやるんだろうな~。

って、きっと、ぼくといっしょに過ごしているから、
いいことがどんどん、ママにやってくるのかもしれないね。

こんなぼくと、よつばママだけど。
みなさん、これからも仲良くしてください。
よろしくね。





ってことで、那須ガーデンアウトレットの商品券、
3000円分、当選したというので、そのうち、受け取りに行ってきますわ。
超うれしい。
毎日、クッキーとがんばって生きているから、
神様がごほうび、また、くれたんだね~って、信じてます。
次は、4月に、よろしくお願いします。
期待してます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Comment

ようこそ、ぽんちゃん!!

ぽんちゃんへ。
ぽんちゃんも、うちの子になっちゃいなよ。
クッキーも、ぽんちゃんも、1人くらい増えても、変わんないよ~。
毎日、おやつ三昧、ハッピーに過ごそうよ~。

ここで、ぽんちゃんに残念なお知らせをしなければ・・・。
アウトレットのクレープ屋さん、つぶれちゃったんだ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

だから、わんこクレープ、焼いてくれる人がいなくなっちゃったんだよ。
とっても悲しいんだよ。
でも、そんなときは、ドッグデプトカフェだね。
ここで、いっしょにランチ、しようね~。

ぽん母さんへ。
ママに、今度はまじめに、宝くじ買えって、言っとくね。
1億円当たったら、キャバリア御殿、建ててみるね~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽんちゃんも、クッキーちゃん家の子になりたいじょ~~。
家の母ちゃんケチなんだもん
ぽんのおやつなんて・・・セロリなんだぞぉ~
クッキーちゃん、3000円の商品券
クレープ食べ放題だね~いいなぁ~ぽんも行きたいよ。

うるさいかあちゃだけど、またあそんでね~。


って・・・また当たってるじゃないのぉ~すごい!!
よつばママちゃん、やっぱ宝くじ買った方が良いわよ!
この頃・・・・何も当たらないぽん母でした(笑)
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン