疲れたDay!!

今朝は、突然、パパが休みになったっていうので、びっくり。
でも、そのおかげで、3人でお散歩に行きました。

1

久しぶりに、正面からクッキーを撮影できました。
いつも、2人だと、並走してしまうので、後ろ姿ばっかりになってしまうんだよね。
だから、ちょっとうれしかったです。

2

それでも、クッキーはマイペースで、お散歩。

3

朝は、霜も降りて、真っ白で寒かったけど。
今日から、少しずつ暖かくなるとか。
本当かな~。

4

さて、このあと、丸山公園でお散歩して。
今日は、クッキー、お決まりのシャンプーディ。
美容室へクッキーをお届け。
今月から、また、シャンプー&カットコースでお願いしました。

5

2時間後、迎えに行くと~。

「ぼく、がんばったんだからね~!!」

っていうような、ドヤ顔クッキーでした。
もちろん、このときのお迎えも、2人で行ったので、
クッキーは、ご機嫌でした。

6

あとは、先生に名前を呼ばれるまで、待つだけのクッキー。
今日は、動物病院も混んでいました。
春は、動物病院も混む時期です。
これから、大変だわ~。

7

仕方なく、寝て待つクッキー。
相変わらず静かにおりこうに待っています。
他のお客さんから、かわいい女の子だね~って、ほめられたけど。
男の子、ですからね、クッキーは。
訂正させていただいたら、びっくりされましたよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

やっと、クッキーの番になって。
いつもの健康診断ですが。
心雑音、なし。体重、現状維持。
お耳、きれい。ってことで、今日も健康優良犬でした。
やったね、クッキー。
9歳になってからも、元気に健やかに過ごせています。
ずっと、この調子で過ごせますように・・・。

8

お家に帰る、車の中では。
疲れてしまって、ぐったり。
早々と、お休みしちゃったのでした。
クッキー、今日もがんばったから、疲れちゃったんだよね。
クッキー、ご苦労さまでした~。





そんなわけで、3月もきれいになったクッキーです。
次回は、4月12日、火曜日に予定を入れてもらいました。
こんな感じで、8年間、続けています。
これが、クッキーの元気のポイントなのかな。
9年目も、がんばりますね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン