06
27
28
29
30
   

今日のクッキーと、明日のお知らせ??

朝は、ちょっと寒かったものの、晴れました。
暖かくなってきました~。
今日から彼岸入りとのことで、少し、寒さも緩んできたのでしょうか。

1

クッキーも、元気に朝からお散歩です。

2

暖かくなる予報だったので、セーターとはさよならしました。
薄地のトレーナーで、春らしいクッキーになりました。

3

さて、このクッキーは・・・。
朝のお散歩を済ませて、家事、お化粧など一通り終わると、
よつばママに抱っこの要求がありまして、こんなクッキーとなりました。
とにかく、手が空くのを見計らって、抱っこってくるんですよ。
いつまで、甘えん坊でいるのかなぁ。
かわいいから、ずっとこのままでいいかな、なんて思ってますけど。

4

クッキーも抱っこに満足したら、ろまんちっく村へお散歩です。

5

真っ白なおちりが目に入ってしまって、思わずパチリッ。
かわいいわ~~。

(u_u*)ポッ。

6

ろまんちっく村を適当に歩いて、お散歩おしま~い。

7

すやすや、お昼寝。
やっと、静かになりました。
夕方のお散歩も、ぽかぽかで楽しめそうです。
それまで、クッキーも、よつばママも、休養します。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

さて、明日のお知らせですが。
ブログ更新が遅くなると思います。
私事ですが、実は・・・。
現在、NTT東日本のフレッツひかりを使って、ネットをしているのですが、
auひかりへ、変更することに決めました。
明日、その交換の日になりまして。
ルーターの交換、ネット接続など、いろいろと準備があります。
そのため、ブログの更新、遅くなると思います。

無事にネットが使えるようになればいいのですが。
それが、ちょっと心配なところ。

ずっと、フレッツひかりを使っていたのですけど。
2、3年前ぐらいから、突然、ネットが切れることがたびたびありまして。
サポセンに、質問してみたりしたのだけど。
どうやら、ルーターが古いのかもしれないってことでして。
それでも、ずっと、そのままで使っていたのですが。
今回、auひかりから、おすすめされて、ルーターも最新型のものになるし、
思い切って、切り替えることにした次第です。
それに、クッキー家は、3人、みんなauのスマホ、iPhone6、携帯を使っているので、
セット割も使えるとのことで、ネットの料金がお安くなるみたいです。
なので、決めました。
だから、どうぞ無事にできますよう、願っていてください。

そうそう、今も携帯を使っていたパパですが。
そろそろ、ダメになりそうで、iPhone6S に、機種交換することに決めました。
でも、ただ今、在庫がなくて、予約待ちしています。

そんなわけで、みんながみんなauになりました。
4月から、電力会社も自由化になりますが。
こうなると、クッキー家は、auでんきかなぁ、っと、考えています。
うまく組み合わせて、お安くなるといいですよね。

とりあえず、明日はチャレンジしてみます。
うまくいったら、ご報告します。
ご報告がなかったら、何らかのトラブルがあったと思って。
笑ってください。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それでは、また。





それにしても、今日は暖かいね~。
眠くなりそうです。
とりあえず、ルーター周りのお掃除して、明日を迎えます。
がんばります。
今年は、いろんなことにチャレンジすることが多くなりそうです。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン