成功したわ~!!

クッキー家、無事にフレッツひかりから、auひかりへと、
変更しました。成功しました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ってことで、普通に更新できそうです。良かったわ~。

1

とりあえず、朝のお散歩は、普通通りに行ってきました。
今日は、だいぶ暖かくなりました。

2

その後、大室ダムにお散歩。
ろまんちっく村までは時間がなくて、行けないけど。
ここなら、近くだから、大丈夫。

3

何と、桜がちょっと、咲き始めていました。
早いですね~。びっくり。
このあと、ルーターの取り外しに、まずはNTTの方が来てくれました。

4

こちらのルーターを撤去。
それから、光ファイバーの線を確認してくれて。
とりあえず、OKです。

5

そして、こちらが新しいauひかりのルーターです。

6

底面に、設定の暗号など記されているので、
これを、パソコン、スマホ、iPhone6、プリンタに設定して、
接続されているか、確認。
それぞれ、あっという間に接続されて、バッチリ、OKです。

何事もなく、変更できて、本当に良かったです。
ここまでに至るまで、3週間弱ってところでしょうか。
10日ほど前に、フレッツひかりへ、継続終了の電話をして。
プロバイダに、プラン変更で、電話をして。
よつばママといちごのメールは、このまま使いたかったので、
メールだけ利用のプランに変更してもらったのです。
メールも利用しないっていう方は、プロバイダも解約しちゃって、
いいのですけどね。
とりあえず、成功して、良かったです。

スマホも、ネットもサクサクつながって。快適です。
以前のより、良いかもしれません。
これからは、auひかり、ですね~。

7

そんなわけで、11時半には、完全に終わったので、
ろまんちっく村にお散歩に行けました。

8

なずながいっぱい、咲きました。
ふわふわ、もこもこでかわいいです。

9

クッキーも、やっと春のお散歩を楽しんだ感じです。

10

春のにおい、クンクンクン。

11

たくさん歩いてくれました。
やっぱ、これくらいのお天気だと、ちょうどいいね~。

12

テントウムシ、発見。
春は、確実に近づいていますね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





今日は、市内の小学校の卒業式でした。
お天気も良くて、良い式になったのではないかと思います。
それにしても、切り替えがうまくいって、本当に良かったです。
これで、クッキー☆ランドも、これからもずっと、
続けていくことができます。
もうすぐ、9周年。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン