雨降り土曜日!!

昨日は、良いお天気だったのに。
今日は、雨のスタートとなりました。
春に3日の晴れなし、ってことわざがありますけど。
まさに、この通り・・・。

1

それでも、いつものように朝のお散歩へ。
カメラ準備する間もなく、あっという間にジャンプしてしまったクッキー。
朝から元気ですね~。

2

雨なんて気にせず、トットコ、お散歩開始です。

3

でも、クッキーが元気って、わかるだけで、ほっとするから。
このままのクッキーで、ずっといてほしいな~。

4

お家に帰って、よつばママが家事をしている間。
クッキーを見てみると。
ぐっすり、寝てました。

5

お散歩して、寝て。
よつばママの家事が終わる頃に起きてきて、
お散歩~って、騒ぎだします。

6

そんなわけで、ろまんちっく村へ行ってきました。

7

こちらも、今日は雨でした。

8

それでも、気温が上がって、暖かくなったので、
雨も気にならない程度になりました。
また、春が来たんだね。
クッキーにとっては、9度目の春。
楽しい春になりますように・・・。

9

じ~~~~っ。
お家に帰ってからは、よつばママを見つめるクッキー。
これは、おやつの要求なのですよ~。
お散歩、がんばったんだから、ごほうび、ちょうだいって、やつね。

10

おやつをあげても、満足できなくて。またしても。
じ~~~~っ。
ここで、いつも負けてしまうのが、よつばママ。
結局、おやつ、再びあげてしまって。
ウキウキ、クッキー。ダメダメ、よつばママなのでした。
こんな私を、許して・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





明日はお天気回復するみたいです。
3連休、みなさん、楽しくお過ごしくださいね。
クッキー家は、特に予定なし~~~。
あちこち、お散歩するくらいです。
4月の土日は、すでに予定が入っていて。
忙しくなりそうです。
楽しいご報告を、ここでたくさんしていきたいと思います。
今後とも、クッキーをどうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン