07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日もau・・・。

今日は、春分の日。
風はまだ冷たいけど、良いお天気になりました。

1

いつものように、朝のお散歩。

2

春の空を見上げて、クッキーは何を思うのか・・・。

3

クッキーもだいぶ、春っぽくなってきて、
ますますかわいくなりました。
相変わらずの、親ばかです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4

続いて、大室ダムの公園でお散歩。

5

桜がだいぶ咲いてきたのですよ~。
ピンクのお花がかわいい~。
でも、ここで、3月に桜が咲くのは、かなり早いと思います。

今日は、よつばママはタイヤ交換、オイル、エレメントの交換をしたいので、
お散歩は、近くにしてもらいました。

午前9時に、ホンダに車をお願いして。
その後、auへ行ってきました。
パパの予約していた、iPhone6Sが届いたというので、
機種交換してきました。

ついでに・・・。

6

電気の検針票を持って行って。
auでんちをもらってきました。
今、検針票をみせるだけで、auでんちがもらえるのですよ~。
みなさん、ぜひ、お近くのauショップに行ってみてね。

そんなわけで、我が家の電気は・・・。
auでんきにして、まとめてお安く割引してもらうのが、
お得なのかもしれません。
ってことで、そのうち、手続きに行ってこようかなと、思っています。

"φ(・ェ・o)~メモメモ





午後には、よつばママの車、無事に終わって、引き取ってきました。
これで、また、快適、安全なドライブができそうです。
よつばママは、いつもクッキーを乗せるので、
車に関しては、いろいろと気をつけているのですよ~。
クッキー今度はどこに行こうか・・・って。
那須ガーデンアウトレットに行って、商品券、もらってこなくちゃ~。
それがあったね・・・。行かなくちゃ。

(つω`*)テヘ


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン