上を向いて歩こうよ~!!

今日は、ときどき晴れたり、くもったり。
ぼんやりなお天気です。
春は、こんな感じの日が多いですよね。

1

今日もお散歩から始まる1日。

2

クンクンクン。
おとといだったかな。
いつものようにお散歩していて。
電線の上に、すずめが5羽くらい、止まっていたんだけど。
ピチュパチュ、鳴いていたんです。
そしたら、その声が怖くて、しっぽダウン。
もう、帰る~に、なってしまったクッキー。
体は大きいんだけど、相変わらずの臆病っぷりで、笑えます。
そういえば、クッキー家の周りでは、うぐいすが鳴き始めました。
何だ、かんだといいつつ、春ですね。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

4

クッキーが、クンクンしているのは、桜の木だよ。
つぼみがだいぶ大きくなったよ。
クッキーも、上を向いて歩いてみたらいいのに。
桜がきれいに咲いたら、クッキーも見上げてくれるかな。
この春もいっしょに、お花見しようね。

5

って、よつばママの話なんて、きっと、聞いてないよね。
あっちこっち、クンクンばっかりでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

でも、お家に帰ってくると、ちゃんと上を見てくれる~。
何ででしょう。
そう、おやつをもらいたいからで~す。
クッキーの行動は、ほぼ、理解できているよつばママなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





さて、おとといは、スカパーでドリカムのWANDERLAND2015が放送されまして。
見てました~。
去年、チケット外れたライブだったので、テレビで見れたのはうれしいけど。
こんなに楽しいなら、ライブで見たかったなと、改めて思いました。
ドリカムのチケットも、取れませんね~。
3度チャレンジして、砕け散ってます・・・。
昨夜は、NHKで、Music for Tomorrow in Fukusimaコンサートを見てました。
これも、応募して外れたコンサートです。(泣)
やっぱり、ライブで見たかった~。
チケット、取るまでは大変ですが、やっぱり、ライブは素敵です。
みなさんも、ぜひ、好きなアーティストのライブに行ってみて、
感動してくださいね~。
きっと、人生、潤いますよ~。

(。-∀-)ニヒ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン