06
25
26
27
28
29
30
   

寒の戻りってやつですね!!

今日は寒いです~。
桜の開花前言が出たところもあるけど、寒い。
これが、寒の戻りってやつでしょうかね。

1

それでもいつも通り、お散歩に行ってきましたが。

2

空からはふわふわの雪が降っていて、ますます、寒くなる~。
もう、寒くなるのは嫌だと、本気で思った朝でした。

家事を済ませたあと。
こたつに入って、あったかいお茶飲んで。
このままでいたい。でも、クッキーのお散歩にも行かなくちゃ。

3

がんばって、ろまんちっく村まで行ってきましたよ。
はい、サボらずにがんばりましたよ。

4

クッキーも、寒いけどお散歩、がんばった。えらいぞ~。

5

このときには、雪はやんでいたけど。
相変わらずの寒さは変わらず。
今週は、きっとこんな毎日なんでしょうね。

6

1日も早く、暖かくなってくれることを願います。

7

さて、お家に帰ってきて、クッキーはお昼寝。
外に咲いたスイセンの花は、とっても寒そうに見えました。
それでも、花が見られる季節になって、うれしく思う、よつばママなのでした。

ここからは、お知らせです。

ライン1

3月も下旬になりました。
4月2日(土)、3日(日)に、ビッグパレットふくしまにて、
第11回ペットカーニバルが開催されます。

8

9

CMで有名なにゃんこさん、春馬君も来場されるとのこと。
ぜひ、遠くからでも良いので、撮影したいなと思っているのですが。
きっと、すご~い人気者なので、大変だと思うけど・・・。
クッキー家は、4月3日(日)の部に、参加します。

10

キャバリアクラブのフラッグを、カートにつけて行こうと思います。
もしも、このフラッグの存在をご存知の方がいましたら、
会場で声をかけてくださいませ。
ぜひ、クッキーとお友達になっていただきたいと思います。
一応、クッキーの名刺も持っていこうかなっと・・・。

そんなわけで、もしも参加できる方がいましたら、
いつでも、お知らせくださいませ。
たくさんのキャバちゃんと出会えることを期待しています。
みなさん、おやつを買いに、出かけましょう。
福島を、キャバちゃんいっぱいにして、元気にしてきましょう。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





もうすぐ、4月になるんですよね。
本当に、1日が早いですね~。
クッキーと元気に楽しく過ごせる毎日が、本当に幸せでありがたいな~って
思います。
ペットカーニバルに行く準備も、そろそろ始めようと思います。

(。・ω・。)ノぁぃ♪


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン