春らしいお顔!!

今日も寒いですね~。
ちらほら、雪が舞っています。
早く暖かくならないかな~。

1

それでも、今朝もお散歩。

2

元気いっぱいに伸びるクッキーのあんよ。
かわいいね~。

3

こちら、ろまんちっく村でお散歩。
春のにおい、クンクン。

4

自然を愛するクッキー。
優しい横顔、大好きだよ。

5

お顔というか、表情、ふんわりと柔らかくなった気がします。
やっぱり、春モードなのかな。

6

木の間から、こんにちわん。
かわいいクッキー、大好きなクッキー。
これからも、ず~っと、お散歩がんばろうね。
そういえば、今日は3月25日、散歩にゴー、の日なんだって。
まさに、クッキー☆ディだね。
夕方もお散歩、がんばろうね~。

ここからは、よつばママのひとりごと。
スルーでOKです。




あのね、スマホの手帳型ケースってやつを、買ってみたの。
今までは、普通のケースに、スマホポーチを使っていたんだけど。
何だか、飽きちゃって・・・。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

7

こんな感じよ。
手帳型だから、画面が傷つかなくていいかな~って、思って。
ピンクのもこもこなストラップが気に入っちゃって。
決めちゃった~。
これでリフレッシュ。
また、楽しくスマホと遊べるわ~。

ってことで、春なので気分転換してみた、よつばママなのでした。





さて、いよいよ来週は、クッキーのセカンドバースディ。
うちの子記念日、ともいうのかな。
それと、クッキー☆ランド9周年を迎えます。
9年間、クッキーのブログを綴ってきたけど。
本当に毎日楽しくて、パソコンに向かうのが、大好きでした。
これからも、クッキーと楽しく続けていけたらいいなって、思います。
みなさん、良い週末をお過ごしください。
まだまだ寒いですから、風邪をひかないように、気をつけてね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン