かわいいキャバリアグッズ!!

久しぶりに朝から良く晴れました。
青い空、きれいです。
でも、風が冷たい。寒いです~。
これで、もう少し、風が温かくなってくれたら、違うのですけどね~。

1

クッキーにとっては、たいして変わりはないかな。
何があっても、お散歩よ~って、感じなのですが。
今朝は、びっくりしてしまいました。
いつもの公園の駐車場に車を停めようとしたら。
すでに、パトカーが停まっていて、え~って、感じ。
今まで、こんな朝早くから、パトカーが停まっているなんてこと、
なかったんだけど。何か、あったのでしょうかね。
パトロール中なのですかね~。

2

そんなの関係ないクッキーは、いつも通りにお散歩。
なのに、パトカーからおまわりさんが降りてきたので、
こっちはドキドキよ~。

3

おまわりさん、朝早くから犬のお散歩、ご苦労様ですって、
言ってくれたのよ。
いえいえ、おまわりさんこそ、朝早くからパトロールご苦労様ですって、
お話ししましたよ~。
朝から、おまわりさんにねぎらってもらって、よつばママ、うれしかったわ~。

今は、いろんなところで事件や事故も多いので、
おまわりさんも、本当に大変なお仕事だと思います。

さて、続きまして、ろまんちっく村でお散歩。

4

こちらは、だいぶ草も伸び始めて、緑な地面になってきました。

5

なので、クッキーは草が気になって、クンクンばっかりですよ。

6

もう少し、草が伸びたら、サラダバーかな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

一休みしたクッキーのお顔を見ると。
クッキー、鼻水出てますよ。ちょっと寒かったですかね~。
ペロリンチョして、きれいになりましたけど。
ちょっとかっこわるいクッキーなのでした。

さて、この先、気になる方はどうぞ~。
キャバリアグッズの紹介です。

実は、22日から、いちごは草津、伊香保温泉など、
群馬県を旅行していました。

8

そのお土産をもらいました。
まずは、お菓子ですね~。

9

クッキーと、よつばママへお守りです。
四つ葉のクローバー守なんて、あるんだね。
さっそく、お財布につけました。

それから、高崎市にあります、ポンヌフという雑貨屋さんで、
キャバリアグッズをたくさん、買ってきてくれました。

10

これは、キャバリアの封筒ですね。
キャバ4種類、そろっているのがいいですね~。
でも、やっぱり、ブレンハイムが一番好きだけど。

11

缶バッチ。
いちごとりんご、かぶってます。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

12

ステッカーです。
キャバちゃんのかわいい雰囲気がでていて、かわいいです~。

13

かわいいポストカード。
こんな風に、キャバちゃん描けたらいいね~。
かわいくて、もったいなくて、使えなさそうです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポンヌフ、よつばママもいつか、行ってみたいです~~~。





昨夜はミュージックステーション、見てました。
桜・卒業ソングランキング、楽しかった~。
今の学生さんたちは、卒業式でJPOPが歌えるからいいよね~。
私なんて、仰げば尊し、入退場が蛍の光の音楽だった気がする・・・。
中学時代は、吹奏楽部だったので、贈る言葉を演奏したな~。
それくらいだよ~。
とにかく、いつの時代も、音楽は良いね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン