おいしいもの、出てこいや~!!

まだまだ寒い日はあるけど。
気分的にはだいぶ、春モードになりました。

1

だって、大室ダムの公園の桜が、咲いたから~。
桜の木の下には、たんぽぽ。
ここまで来たら、もう、春ですよね。

2

しばらくは、クッキーとお散歩しながら、お花見ができるので、
楽しいし、うれしいし。
ますます、お散歩に行きたくなってしまう・・・。
クッキーとお散歩していれば、家事をしなくて済むと思ってしまう。
いつかは、やらなきゃいけないんだけどさ。
少しでも現実逃避できるような気がして、お散歩は好きなのよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3

それに、確かに桜やいろんな花が咲いていると、
きれいだなって思うけど。
お散歩していると、クッキーを見て、かわいいね~って、声かけてもらえるのも、
うれしいのですよ~。
たいていの方が、女の子~って、聞いてきます。
全力で、否定していますけど・・・。

とにかく、かわいいクッキーとお散歩、これが大切ね。
クッキーと、これからもがんばるわん。

ってことで、昨日の午後。
ぽん母さんからいただいていた、わんこのお寿司をクッキーにあげました。

4

クッキー、ごちそうだよ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

5

良しって言われるまで、必死に待つクッキー。
おりこうさんでしょ。

6

良し、パクパクパク。
うれしそうに食べ始めました。

7

そして、この満足なお顔。

「おいちかったよ~!!」

8

初めて食べたお寿司、かなり気に入ったようです。

9

「まいにち、ごちそう、おねがいしましゅ~!!」

って、それは無理だけど。
だけど、おいしいもの食べているクッキーの表情は、
本当にかわいくて、大好きなのですよ。
いつも、こんなお顔、見ていたいですね~。





さて、明日はいよいよ、クッキーのセカンドバースディ。
うちの子記念日。
そして、クッキー☆ランドも9周年へ。
これからも、ずっと元気で、笑顔のクッキーとつきあっていけたら
いいなと、心から思っています。
これからも、クッキーのために、できることは
がんばっていきたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン