06
27
28
29
30
   

365日×9年=3285日!!!

3月28日は、クッキーのセカンドバースディ。
つまり、我が家に来て、9年が経ちました~。
365日×9年=3285日ってこと。
これだけ、いっしょにいたんだね~。

そして、クッキーを迎えた日から始めた、このブログ。
クッキー☆ランドは、9周年を迎えました~。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

1

クッキー、いっぱいおめでとう。
これからも、ずっと仲良く過ごしてね。

2

ってことで、9年前のクッキーです。
これは、ペットショップにいたときの、クッキー。

3

絶対、この子、うちの子にするからって、心に決めたのは、
よつばママです。
パパやいちごが、何を言っても、この子にするって、決めていました。
それだけ、よつばママにとっては、運命の子でした。

4

そして、我が家に連れてきた日。
小さくて、本当にかわいかった、クッキー。
それが、あっという間に大きくなっちゃった~。
こんなに大きくなるなんて、夢にも思っていなかった・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなクッキーの記念日を祝って。
いちごがスコーン☆肉球を作ってくれました。

5

焼き立て、ふわふわのスコーン。おいしそう~。

6

クッキーは、早く食べたくて、仕方がない。
よだれが、ダラダラ~。

7

ベロは、ペロペロ~。

8

このちょいベロも、かわいいよね~。

9

本当に、かわいくて、仕方がないのよ。
親ばかで、ごめんね~。

10

この9年間、大きな病気やけがもなく、元気に過ごしてくれて、
本当に感謝しています。
これからも、クッキーと過ごす日々を、大切にしていきたいと思います。
3285日が、もっともっと、増えていくように、これからもがんばります。
こんなクッキーと、よつばママですが。
これからも、どうぞよろしくお願いします。





クッキー☆ランドもね。
9年、良く続いています。
これも、ひとえに、クッキーが元気で、私たちを楽しませてくれるから
できるのですよね~。
実は、ここのブログの保存率が55%くらいになりました。
続けられるのも、あと少しかな~。
有料にすれば、無制限で保存できるように、なるのかな。
保存率がなくなってきちゃったら、どうしようかなって、
考えることもあるけど。
まだ、とりあえずは大丈夫だから、このまま続けていく予定です。
それでは、明日は、スコーン☆肉球を食べちゃうクッキーを、
ご紹介しようと思っています。
これからも、クッキーの応援、よろしくお願いします。


Comment

ありがとうございます。

コジロウ&ムサシパパさま。
ありがとうございます。
クッキーと9年の月日が流れました。
パピーの頃に、パパさんに声をかけていただき、
ずっと見守っていただき、感謝しています。
おかげさまで、今のところ、病気もなく、元気に過ごしています。
このままず~っと、過ごせればいいのですけど。
この先のことは、わからないので。
どんなことになっても、最後までクッキーのことは
大切にしていきます。がんばります。
ブログ、なくなるまで、元気ですって、報告できたら、
本当にうれしいです。
そうなるように、これからもクッキーと過ごしていきたいと思います。

そちらは、桜が咲き始めたでしょうか。
まだまだ、寒い日もあると思いますので、
体調には気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

9周年、おめでとうございます。
始められた頃からクッキー君を見てきているけど
パピーの頃の愛らしさそのままで
ちっともシニアっぽくならないクッキー君ですよね。

今まで大病知らずで過ごしてきたクッキー君。
それでもシニアになってからは色々病気が出てきたりします。
これだけ医療が進んでも治してあげる事の出来ない病気もあります。
全力で守ってあげようとしても
力が及ばないのは本当に悔しいです。
どうかクッキー君には今のまま大きな病気を抱える事無く
穏やかな日々を過ごしてもらいたいと願っています。
ブログの容量が無くなっちゃう頃でも
まだまだ元気でいようね、クッキー君!
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン