10年目指して、またがんばります!!

昨日は、クッキーのセカンドバースディ。
クッキー☆ランド9周年に合わせて、コメント、メッセージ、メールなど
いただきまして、ありがとうございました。

5

それでは、お祝いのスコーンを食べるクッキーを、どうぞ~。

1

「はやく、たべたいわん!!」

よだれ、ダラダラ~。

2

クッキー、おめでとう。どうぞ~。
ゆっくり食べるんだよ~。

3

「わ~~い!!」

うれしそうなお顔が、かわいいのですよ。

4

最初にねらったのが、やっぱり一番大きなスコーンでして。
笑えました。
食いしん坊なのが、良くわかるでしょ。

5

そして、口から離さない~。
誰も取り上げないから、お皿の上で食べてほしいんだけど。

6

こんなにたくさんのおやつをもらえることは、めったにないので、
もう、がっついて大変でした。

7

あっという間に、食べてしまって、今度はお皿をペロペロ。
もっとないのかな~って、感じ。

8

とりあえず、これでおしまい。
クッキーと元気に、記念日を迎えられて、本当に良かったよ。
クッキー、これからもよろしくね。

9

そして今日。朝のお散歩からスタート。

10

今日は、とても良いお天気、気温も上がって、
春らしくなりました。
クッキーの10年目へ向けての、良いスタートになりました。

11

来年の3月28日も、クッキー、元気ですよって、報告できるといいな。
クッキーのこれからの未来も、しっかりサポートしていきますね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





それにしても、クッキーは良く食べます。
お年になってくると、食欲も減るらしいけど。
今のところ、その兆候は、まったくなしです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いっぱい食べるから、元気なのかな。
とにかく、食いしん坊なクッキー。
これからも見守っていてください。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

きなこママさま。
早いもので、我が家に来て、9年です。
毎日、元気いっぱいに過ごしてくれていて、
にぎやかですよ~。
ずっとこのままのクッキーでいてくれたらいいなと、
願うばかりです。
これからも、見守ってくださいね。
よろしくお願いします。v-22

これからも、食いしん坊な可愛いクッキーちゃんでいてね。
10周年に向かって頑張れ~~♥
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン