お散歩日和!!

今日は、ぽかぽか~。
暖かくなりました。春ですね~。

1

これからもず~っと、クッキーといっしょに、過ごしていこうと、
改めて思いまして。
お散歩も、がんばろうと思います。

2

今日は、朝の公園、ろまんちっく村、大室ダムの公園。
3つも、お散歩してきました。

3

なぜかといいますと。
大きい方が出なかったのですよ。
基本、朝、出すのですが、なぜか今日は、出ない。
あちこち、お散歩すれば出るのかなと思って。
たくさん行ってみたけど。
出なかった。
ってことは、夕方、かな~。

4

元気いっぱいで、歩いたり、運動したり。
なので、大丈夫だとは思うけどね。

5

たまには、お休みする日も、あるのかな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ってことで、疲れてしまって、もう、歩かないよ~ってところです。

6

とても暖かくて、お洋服なんて脱いじゃいました。
裸ん坊でお散歩するのなんて、本当に久しぶりだわ~。

「つかれた、もうやだ!!」

そんな表情です。
お家に帰って、お昼寝して。
夕方のお散歩で、いっぱい出してもらいましょう。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





気づいたら、3月、明日で終わりなのね~。
早いね。
もう、4月ですよ。
みんな、ゴールデンウィークの予定、立て始めるのかなぁ。
楽しく過ごせれば、それが一番良いけど。
今は、どこでどんな事件や事故が起こるかわかりません。
お互いに気をつけて、過ごしていきましょうね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン