ハッピーディで、スタート!!

今日から4月です。4月も、がんばって過ごしましょうね。
ってことで、今日もハッピーディってことで・・・。

1

久しぶりに、関谷南公園に行ってきました。
ぽかぽかお天気の中、クッキーは元気にお散歩です。

2

今年初めて、サラダバータイムになりました。

3

そして、よつばママは今年初めての、四つ葉のクローバーを見つけました。
やったね、今年もいっぱい、四つ葉を見つけて、幸せになろうね~。

4

お隣では、みつばちが、たんぽぽの蜜集め、してました。
お仕事ご苦労さま、だね~。

そこから、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
ほら、先日、商品券3000円分、当選しちゃったからさ。
いただいてきたのですよ~。

5

インフォーメーションで受け取った、商品券。
こちらを利用して、ショルダーバッグを買いました。
さっそく、3日のペットカーニバルに行くのに、使おうと思ってます。
これだと、両手が自由になるので、良いのですよ~。
本当は、ピアスを買おうかなと思ったのだけど。
今日は、あんまり気に入ったのがなかったので、やめときました。

6

それでは、いつものドッグデプトカフェでランチタイムです。

7

お店、ちょっとリニューアルしていまして。
わんこメニューも、ローストビーフなど、新メニューがあったので、
さっそく、オーダー。ヤギミルクSサイズもつけてね~。

8

はいどうぞ、クッキー、食べてね。
新メニューよ、気に入ってくれたかな。

9

とっても喜んで、パクパク食べてくれました。

10

ヤギミルクも上手に飲めました。
クッキー、えらいぞ~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな感じで、今日は那須ガーデンアウトレットをに行って。

11

キャバクラ(キャバリアクラブ)活動をがんばってくれた、
クッキーなのでした。
クッキー、今日もおつきあいありがとうね。
楽しかったね~。




さて、帰り道。再び、関谷南公園に寄って、お散歩。

12

クッキー、にっこり笑顔。ご機嫌でした。

13

アウトレットに行ったら、ロコマーケットで、うま塩だれドレッシング、購入です。
このドレッシング、とってもおいしいんですよ。
アイスプラントもたくさん売っていたので、4袋、購入。
1袋110円だよ、安いよね。
これも、なかなか売ってないので、ゲットできて、ラッキー。
シャキシャキした食感で、おいしいんですよ。
うま塩だれドレッシングととっても良く合いますよ。
あとは、焼くだけのハンバーグ。
今日は夕食の手間が省けるように、購入。
でも、このハンバーグもおいしくて、大好きなのよ。

(u_u*)ポッ

14

クッキーには、ペットパラダイスで、
おやつと肉球クリームを買ってきました。

15

さらに~。よつばママ、久しぶりにブラウス、買っちゃった~。
5000円のものが、バーゲンで1360円だったの。
ラブリーでかわいいでしょ。
これからの季節に、良いかな~って、思って。
お買い物、楽しんでくることができました。
おしま~い。





それでは、これから、夕食の準備、がんばります。
クッキーはお疲れで、廊下で寝ています。
4月も、クッキーと楽しく過ごしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン