ペットカーニバル参戦レポ!!

今日は、ビッグパレットふくしまで開催された、
ペットカーニバルに参戦してきました。
ドライブ大好きなクッキーなので、車の中でくぅくぅ、ネンネしているうちに、福島へ。
お天気、心配だったけど、やっぱり、晴れ女&晴れキャバちゃんコンビ。
バッチリ、良いお天気でした。

1

ここからは、カートに乗って、クッキーは過ごします。

2

ご機嫌、にこにこ。
これから、楽しいことがある~って、わかっているみたいです。

3

外の会場は、おいしいものの屋台がたくさん出ています。
今年は初めて、HAPPY SEEDという、ドッグカフェも出ましたよ。

4

おいしいものたくさんで、思わずペロリのクッキー。
何て、食いしん坊なんでしょう。
爆笑しちゃいました。

5

会場内は、こんな感じ。盛り上がっていましたよ~。
ねこや小動物とのふれあいコーナーがあったり。
福島県のアイドルのミニライブも。

6

ひよこちゃんがお出迎えしてくれて、クッキー、びっくりしてました。

7

さのまるも来ていました。
(栃木県佐野市のゆるキャラです。)
福島に近いから、来ていたのかと思ったら・・・。
さのまるって、犬なんですって。
だから、ペットカーニバルにはぴったりのゆるキャラなんだそうで。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

犬だったのか。知らなかったよ・・・。
この表情は、さのまるの変顔なんだって。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8

フォトコンテストに、ちゃっかり応募していたよつばママです。
どうか会場のみなさん、クッキーに投票してくださいね~。
ちなみに、キャバちゃんの出場は、クッキーだけでした。
よつばママ、しっかり、クッキーに投票してきましたよ。
親ばかですからね。

このあと、Y!モバイルのCMなどで有名なねこちゃん、春馬君登場。

9

リアルで見れました。
ねこちゃんの中では、ぽっちゃりですね。やっぱり。
でも、かわいい~。
個人的に撮影できる時間もあったのですが、すごい並んでいて、
半端なかったので、それはあきらめました。
これが、精一杯でした。

とりあえず、おやつもたくさん買えたし。
春馬君も見たし、撮影したし。
クッキー家は退場。

外の会場で、何か食べ物を、っと思いましたが。
とにかく、並んでいて、すごいことになっていて。
手頃なじゃがバターをいただきました。

10

北海道のじゃがいも、うまうまでした~。

11

クッキーには、ドッグカフェ HAPPY SEED の、焼き菓子を買ってあげて。
2つ、食べさせてあげました。

12

おいしかったみたいで、とってもうれしそうなお顔でした。

13

クッキーの幸せは、よつばママの幸せよ。
クッキー、おいしくて、楽しくて、良い1日になったね~。

14

そんなわけで、帰りの車の中では、ぐっすりお昼寝タイムとなりました。

それでは、この先は、お決まりの・・・。
おやつの戦利品。気になる方のみ、どうぞお進みくださいませ。




15

ささみ巻き3袋で500円だったので、6袋買って1000円にしました。
ボーロちゃん2袋、おまけです。

16

お魚おやつ、1袋200円です。めっちゃ、安いかも。
5袋買って、1000円にしました。
そしたら、1袋、おまけにくれました。

17

大袋のおやつ、2袋で1000円です。
ボーロちゃん、またもやおまけです。

18

これは、虫よけ用のバンダナです。
2個買って、200円。

19

カラー&リード、500円。
って、安いでしょ。
いつものお散歩で使うのには、良いわ~。
残念ながら、これしかなかった。
もう少しあったら、欲しかったのに・・・。

20

それから、お値段、秘密だわ~。
クッキーの入園準備しました。
スモックと帽子。かわいい~~~。
これ、以前にネットで見たことがあって、かわいい、いいな~って、
思ってたんだよね。
まさか、ここで発見するなんて。
即決購入よ。
桜の咲いている時期に、クッキーの入園式、やりたいと思います。
コスプレ、大好き~。楽しみ~。
そのうち、ここで、アップします。お楽しみに~。

ってことで、こんな感じ。
楽しかったですよ。
次は、ワンダフルとちぎね。
わんこイベント、たくさん楽しみたいよつばママでした。
以上、ペットカーニバル参戦レポでした。
おしまい~。





今回の出展者さんは、本当に良い商品がそろっていて、お買い得でした。
おやつも、豊富でしたよ~。
あとは、ペットシーツがかなりお安かったです。
クッキーは使わないので、買わなかったけど。
かなり買いこんでいたパパさんの姿も見られました。
ちなみに、出会ったキャバちゃんは・・・。
大きいブレンのキャバちゃんが1、小さなブレンのキャバちゃんが1。
パピーのトライちゃんが1、でした。
クッキー入れて、4わんだったのかな。
キャバちゃんは、やっぱり少なめだね。
でも、どのキャバちゃんもおとなしくて、優しくて、かわいかったです。
やっぱり、キャバリア、最高だなって、思いました。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン