06
25
26
27
28
29
30
   

見てもらいたいけど・・・。

昨日は、ペットカーニバル、楽しんできました~。
そして、今日はまさかの大雨・・・。
ペットカーニバル、昨日で良かったなと、心から思いました。

さて、あの大雨の中、朝のお散歩へ行ってきました。
その後は、お家で待機。
雨がやんだら、また、お散歩に行きます。

1

なので、つまらな~い、クッキーです。
そんなところへ・・・。

2

アイペットの新しい保険証が届きました。
クッキーにとっては、9回更新のペット保険です。
ペット保険は、無意味と言われる方もいますけど。
いつでも、何があっても診察やお薬処方などで、半額で済ませられるのは
良いかなと思って、よつばママはずっと、続けています。
子どもの保険と同じと、考えています。
今年も、これでクッキーを守っていきますね。

さて、ここからは、見せたいけど、見せたくない、みたいな。
複雑なよつばママです。
あのね、クッキーがかわいすぎちゃって。
見せたくないというか。
独り占めしていたいというか。
そんなクッキーです。
気になる方のみ、お進みくださいませ。





昨日のペットカーニバルで、即決で買ってきた、スモックと帽子。
クッキーに身に着けてもらって、撮影してみました。

3

じゃ~ん、どうですか~。
キャバリア幼稚園、新入園児、さくら組のクッキーです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

超かわいくって、よつばママ、メロメロですわ~。

5

こんなかわいい子、いませんよ~。
ってことで、キャバリア幼稚園、さくら組の担任を務めることにしました、
よつば先生です。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

6

「ぼく、クッキーだよ~。よろしくね~。」

7

本当に、何てかわいいんでしょ。

8

早く桜の咲いているところで、入園式ごっこ、したいわ。
今日は雨だから、無理だったのよね~。

9

他にも、キャバリア幼稚園さくら組に入りたい子がいたら、
よつば先生が引き受けますので、連絡くださいね。
お待ちしていますよ~。
おやつ、いっぱい、あげますからね~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10

って、キャーキャー言いながら、撮影していたものですから。
すっかり、クッキーがあきれてしまいまして。

「チッ、いいかげんにしてよね!!」

って、お顔になってしまって。
あわててやめたのでした。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

クッキー、モデルさんご苦労さまでした。
お疲れさまでした。

ってことで・・・。

11

スモックに名前を入れた、よつば先生なのでした。
晴れたら、そのうち、入園式ごっこ、やりますね。
ご報告を待っていてくださいね~。





ペットカーニバルの次は、ワンダフルとちぎなんですが。
いくつか、ご質問を受けているので、ここでも報告しておきます。
4月23日(土)、24日(日)、道の駅 ろまんちっく村で開催です。
前売り券1000円、当日券1200円になります。
前売り券は、ローソンチケットなどで、まだ、購入可能です。
23日(土)の方が、お友達が遊びに来てくれるという約束してくれた方が、
2家族ほどいますので、キャバちゃんにたくさん会いたい方は、
23日(土)の方が、会える可能性は高いかもしれません。
24日(日)に、来る予定がある方で、事前に連絡もらえたら、
クッキーと会いにいきますので、そのときはお知らせくださいませ~。
よろしくお願いします。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン