入園式ごっこ!!

今日は、良いお天気になりました。

1

青い空に、ピンクの桜。
やっと、よつばママ好みの景色になりました。
そして、今日は、ラッキー☆ディ。

2

こんな小さな四つ葉のクローバーを見つけました。
1.2センチくらいの大きさ。
こんなに小さいのは、初めてかもしれません。
それでも、四つ葉のクローバーには変わりありません。
小さい中にも、ハッピーがいっぱい、詰まってるのかも。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

さて、こんなに良いお天気になったので。
念願の、キャバリア幼稚園の入園式ごっこをやりました~。

3

キャバリア幼稚園 さくら組になった、クッキーです。
担任は、よつば先生で~す。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

ちょっと、緊張気味のクッキーです。

5

それでも、いつもの笑顔に戻って、きゃ~、かわいい~。

6

本当にね、もうね、かわいいの。

7

クッキーがいるところは、すべてが輝いて見えます。

*今日は、親ばか日記になりますので。
それでも良い方のみ、この先お進みくださいませ。




8

どこを見ても、一面、花盛り。
春は、いいですね~。

9

クッキー、スモック、似合ってますよ。
帽子も、かわいい。

10

クッキーも空を見上げて。
桜の花、見られたかな。

11

クッキーの優しいお顔立ち。
本当に、かわいくて、大好きです。

12

今日は、本当に良い入園式になりましたね~。

13

さぁ、カートに乗って、お散歩続けましょう。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

14

クッキーご機嫌。
気持ち良さそうだね~。

15

さて、この先には、菜の花畑がありました。

16

クッキー、良い笑顔ですね~。
かわいいよ~。

17

最後まで、がんばってくれたクッキーに感謝。
楽しい入園式ごっこができました。
かわいいクッキーがたくさん撮影できて、
よつばママも、とってもうれしかったのでした。

*尚、撮影したのは、すべてろまんちっく村の広場です。
今が一番、きれいな季節です。
みなさんも、良かったら遊びに来てくださいね。





昨日の夕方から、クッキー家周辺で、キジが鳴くようになりまして。
キジって、ちょっと変わった鳴き声なので、
クッキーが吠えてしまって、大変なのです。
よつばママは、以前にキジが家に飛び込んできたこともあって、
ちょっと、怖いのですよ。トラウマですね~。
何事もなく、どこかへ旅立ってほしいと思ってます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン