春の雨です。

今日は、春の雨になってしまいました。
せっかく、桜が咲いたのに。
この雨で、散ってしまうのではないかと、心配です。
でも、昨日、入園式ごっこやっといて、良かったな~って、思いました。

1

昨日の幼稚園児風クッキーには、たくさんかわいい~って、ご意見、届きまして。
感謝、感謝です。
みなさんに、見ていただけて、幸せです。
ありがとうございました。

今日は、雨なので、あんなかわいいクッキーにはできなくて。
残念です。

朝は、まだ雨が弱かったので、お散歩、いつも通りに行ってきました。

2

多少、雨にぬれながらも、元気に歩いて。
健康チェックもできたので、良かったです。
クッキー、今日も元気です。

3

お家に帰ってきたら、どんどん雨が強くなってしまって。
ろまんちっく村へのお散歩は、あきらめました。

4

今日は、のんびり休養日です。
楽しいお散歩が続かず、残念です。
雨は、本当に困ります。
明日は、晴れるかなぁ。晴れたらいいな~。





さて、クッキー☆ランドを続けていくためにも。
よつばママも、まだまだクッキーを撮影続けていかなければならないし。
できれば、かわいいクッキーをたくさん撮影しておきたいってことで。
dog photo lesson を、受けることにしました。
10日、日曜日、nakku で開催されます。
クッキーといっしょに、お勉強してきます。
いくつになっても、学ぶことは大切です。
がんばらなくちゃ。
来週は、そのご報告でも、ぼちぼちしていければと、思います。

これからも、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン