のんびり~!!

今日からお天気下り坂になるみたいです。夜には雨かな。
せっかくきれいな桜の花が、どんどん散ってしまいます。
それでも、これから枝垂桜や八重桜も咲いてきますから。
もうしばらくは、お花見できそうですね。

クッキーは、昨日のシャンプーディのお疲れが残っているようで。
今日はのんびりスタートでした。
そうだよね、クッキーも9歳だもの。
お疲れにもなるよね。
でも、元気で過ごしてくれていること、すごくうれしく思います。

1

まずは、朝のお散歩。

2

たまには、かわいいおちりも載せてみましょう。
大丈夫です。まだ、きれいです。
昨日、シャンプーしてもらいましたから。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

続いて、ろまんちっく村です。
通路は、桜の花びらのじゅうたんみたいでした。

4

ゆっくり、クンクン。
のんびりしてくれている間に、カメラのレンズを変えまして。
望遠レンズで、撮影してみました。

5

こないだ、せっかくカメラのレッスン受けたのだから。
少しは意識して、撮影していかないとね~。

6

これこれ、これはうまく撮影できたと思いませんか。
空から舞ってきた、桜の花びらをじ~っと見ていたクッキーを
撮影してみました。
クッキーの優しい雰囲気が出ていませんかね~。

って、こんなこと思うの、自分だけですよ、どうせね。

7

クッキーも、う~~~んって、お顔だったし。
でも、自己満足でも、クッキーをずっと撮影続けていくってことが大切だからね。
これからも、がんばりたいと思います。





今日はね、ブログの投稿画面を開いたら、
『もっと記事を書きやすく。投稿ページが新しくなりました。』
なんて表示があったから。
あらそうなのって、試してみたら、使いづらい・・・。
そのうち、記事が全部消えてしまってへこみました。
大失敗ですよ。
もう少し慎重にならないとだめだね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これからも、いつも通りに更新することにします。
FC2ブログ、お使いのみなさん、お気をつけて・・・。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン