06
26
27
28
29
30
   

桜とクッキーとお友達!!

今日は朝は雨が降っていたのですが、すぐに上がって。
気温も上がるらしいとの情報を得て、おでかけしてきました。

1

久しぶりに、関谷南公園へ。
クッキー、何だかやっと来れた~みたいな、良いお顔です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

それでは、いつもの出席のしるしを・・・。

3

念願の、後ろに桜をぼかしたように、クッキーを撮影できました。
桜も、もうすぐ散りそうな、ぎりぎりな感じになってしまったけど。

4

ほらほら、いい感じでしょ。
先日のカメラのレッスン、意識して毎日、がんばってます。

5

足元にたんぽぽ、後ろに桜。
主役はクッキーだよ。

6

これは、風を受けて、クッキーのお耳がふわっとなった、決定的瞬間。
クッキーは風をクンクンしているのがわかります。
自然の中で、自然なクッキーを撮影できました。
この画像に、タイトルをつけるなら、『春風』でしょうか。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

7

そんなわけで、楽しくお散歩、素敵に撮影。
クッキーにも、よつばママにとっても、良い1日となりました。
さて、ここまで来たら、お友達にも会っていきましょう。
ってことで・・・。





チロのお家の、チロちゃんへ会いに行きました。

8

まずは、チロちゃんオーナーさんにご挨拶、というか甘える。
クッキーは、オーナーさんが大好きです。

9

今日は、お庭でもいっしょに遊びました。

10

お家に入って、ママたちはおしゃべり。
クッキーとチロちゃんも、仲良くお遊び。

11

いっしょにお昼寝。

12

この角度から見ると、2わんが並んでいるようです。

13

とってもかわいい2わんなのでした。
さて、お家に帰ったら。

14

tetote で、購入したピアスが届いていました。
とってもかわいいお花&パールのピアス、買ってしまいました。
これつけて、日曜日、おでかけしようっと~。

そんなわけで、チロちゃんオーナーさん、ママさん、チロちゃん。
今日もありがとうございました。
またそのうち、いっしょにランチをするお約束をしてきました。
そのときは、よろしくお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日は、wan 5月号 キャバリア白書。発売日です。
かわいいキャバちゃん、いっぱいです。
キャバリアファンは、ぜひ、読んでみてね~。



クッキー、たくさんお散歩して、チロちゃんと遊んで。
今はぐっすり、寝ています。
毎日、楽しい日々にしてあげたいね~。
って、いつも、よつばママの方が楽しく過ごさせてもらっているんだけどね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン