心配です!!!

昨夜、午後9時半頃に、熊本県で大きな地震がありました。
その後も、何度も大きな余震が続いていて、心配です。
私は宮崎県に友人がいまして。
昨夜は、心配ですぐにラインしたけど。
宮崎県でもかなり、揺れたみたいで、怖かったとのことでした。
九州地方のみなさん、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

実は、クッキーも、大分県生まれなんです。
もしも、ずっとそこにいたら、大変だったかも。
やっぱり、クッキーを迎えて、本当に良かったと思ったのでした。

クッキーは、そんな地震も知らずに、今日も元気です。
できるだけ、怖い思いはさせないで、過ごさせてあげたい。
それだけです。

1

東日本大震災での経験だけで、もう十分。
あのときだって、怖がって大変で。
抱きしめて、地震が落ち着くまで過ごしたんです。
もう、そんな経験、いらない・・・。
本当に自然災害って、いつ起こるかわからないので、怖いですね。

さて、今日は近くの丸山公園でお散歩しました。
今、ここが桜が見ごろを迎えています。

2

緑、ピンク、淡いピンクなど、重なり合って、きれいです。

3

この公園の桜は、まだ若いので、すごくきれいなピンクです。
かわいいね。

4

クッキー、ピンクの花びらのじゅうたんの上にいるみたいです。

5

新しい葉っぱにも、クンクン。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

こっちも、気になる、クンクン。

7

あら、良いお顔、って思ったら。
鼻水、垂れてたよ・・・。

(´゚艸゚)∴ブッ

8

クッキーの後ろは、枝垂桜です。
とってもきれいに咲いていました。

さて、この先はよつばママのいつものひとりごとです。
良かったら、どうぞ~。

友人Mさんから、北海道の銘菓をいただきました~。

8

うまうまです。
丸いのが、プリン、手前のはカステラの中にプリンが入っているのだとか。
おいしそうです。食べるのが楽しみ~。

そして、クッキーのパパですが。
某お菓子会社にお勤めしています。
この春、その商品の1つで、嵐の相葉君がCMしてくれています。
よつばママ的には、できたら、サインとか、サインとか、サインとか欲しいって、
さりげなく、パパに頼んでいたんだけど。
そういうのはダメだったみたいで・・・。やっぱり・・・。とほほ・・・。

そのかわりに。

10

相葉君等身大のパネルを、会社のフロアに飾ったそうで。
写真を撮ってきてくれました。

11

そして、ポスターも。
これだけ、これだけよ・・・。とほほ・・・。
できれば、本人に来てもらいたかったね~。
会いたかったわ~。
残念。

でも、きっと、相葉君大好きなファンだったら、これすら、欲しいのでしょうね。
外に出しておくと、なくなってしまうので、持ち出し厳禁だそうです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

キャンペーンが終わったら、もらえるのかな~。
あとで、パパに聞いてみようっと・・・。
せめて、ポスターくらい、いいんじゃないですかね、どうでしょうね。
ってことで、嵐ネタでした。



お友達、いっぱい載ってます。
キャバリアファンなら、ぜひ、見てください。



今日は、子宮頸がん、子宮体がんの検査結果が出ていたので、
病院へ行ってました。
結果は、異常なしでした。ほっとしました。
これで、まだまだ、クッキーと元気に過ごせそうです。
みなさんも、1年に1度は、健康診断、がん検診など、
体調管理、してみてくださいね。
これからも、ずっと元気に過ごせるために、お互いにがんばりましょう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン