ボンマルシェへ行ってきました!!

九州地方の地震はすごいことになってしまいましたが。
今日は、ちょっと、よつばママの休養日。

1

まずは、クッキーのお散歩。
これをしなければ、何もできません。

2

パパがクッキーといっしょに、お家でお留守番。
よつばママは、ろまんちっく村へ。

3

今日は、ボンマルシェが開催されました。

4

ここで、きなこママさん、娘さん&Hちゃんと待ち合わせ。
よつばママも、きなこママさんも、自称、晴れ女ってことで。
風は強くて、くもっているけど。
雨は何とか、降らないでがんばってくれていました。

5

春の花たちも、お出迎えしてくれていました。

6

木箱にフクロウの人形が入っていて、びっくり。
こんなのあったの、今まで気づかなかったわ。
無事にきなこママさんたちと再会して、いざ、ボンマルシェへ。
いろんなお店を見て歩いて、楽しみました。

7

お昼は、みんなで天ぷらうどんを食べました。

8

食後は、おいしいココアを飲みました。
一通り、見て回ったし。お昼も食べたし。
相変わらずの人混みだったので、解散しました。
きなこママさん、今日は楽しかったです。
ありがとうございました~。

さて、ボンマルシェでの、よつばママの戦利品は・・・。

9

INUYAさんの、カラー&リード、ゲットしました。
ここのカラー&リードは、とても柔らかくて、使いやすいのですよ。
昨年、ここで購入して、使ってみてすごく良かったので、
今回も絶対に買おうと思っていたもの。
今回は、コバルトブルーの鮮やかなカラー&リード。
とっても素敵。これからのおでかけに良いかもです。

10

あとは、クラッチバッグや、ピアス。
いちごへのお土産も、買ってきてあげました。
まぁ、こんな感じ。
でも、とっても素敵な作品が多くて、年々、レベルアップしているような
気がしました。
そして、見に来る方も、多くなったかも。
すごい混雑、大盛況でしたよ。
楽しかった~。
たまには、こんな日も良いですね。

11

さて、次は、4月23日(土)、24日(日)の、ワンダフルとちぎです。
みなさん、ろまんちっく村に遊びに来てね~。
クッキーとお待ちしています。





帰り、車に乗って走り始めたら、大粒の雨が降ってきました。
雨が降る前に、楽しんでこられて、本当に良かったと思いました。
やっぱり、晴れ女だね。
つぎは、23日(土)のワンダフルとちぎ。
今度はクッキーといっしょに、楽しみたいと思います。


ありがとうございました。

きなこママさま。
昨日は、こちらこそ大変お世話になって、ありがとうございました。
雨に降られなかったのが、すごかったですね。
良かったですね。
また次、秋のボンマルシェにも行けたらいいですね。
そのときもまた、よろしくお願いします。

土曜日は、ワンダフルとちぎ、楽しんできますね。
今度は、クッキーも連れて行ってあげることにします。
お家でお留守番だと、いやがるのよね。
どこでもいっしょに行きたいクッキーなのです。
こんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いします。v-22

昨日はお世話になりました

昨日の風で、被害が出てたのね!
自分達付近だけかと思っていたら、全国的に・・・だった!
帰り際、ボンマルシェに出店してる方から声を掛けられ、今日はテントを押さえてるのが大変だった~~!って。
そうだよね、飛んじゃったら大変な事になるし、飛んじゃっても不思議じゃない強風だったよね。
事故なくて、良かったです。
うちの方も風が強かったらしく、帰宅したら庭のお花達も傾いてました。

今度はワンダフルとちぎ、楽しんで来てね。
またランチしましょう~(^_-)-☆
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン