06
27
28
29
30
   

チックンしてきました!!

今日も良いお天気になりました。
やっと、どうにか、春らしくなったかな~。

1

朝一番のお散歩は、クッキーもよつばママも、ぼ~っとしてます。

2

それでも、お互い、しっかりやるべきことやってますよ。
クッキーは、排せつとか、よつばママは、撮影とかね。

3

そして、ちょっとお家でクッキーにはのんびりしてもらって。
その間に、家事を済ませて。

4

ろまんちっく村でお散歩。

5

今日もクッキーの良いお顔が撮影できました。
最近は、ペットモードではなくて、状況に合わせたカメラの使い方、してます。
以前より、明るく撮影できてると思いませんか~。
よつばママも、がんばってるんですよ~。

6

こんな日は、とっても気持ちが良くて、お散歩には良いですね~。
さて、クッキーは今日はこのあと、動物病院へ。
狂犬病の予防接種を受けてきました。

7

チックン、がんばったよ~。
5月には、8種混合のワクチンの予防接種、です。
あと1回、チックン、がんばってもらいます。

お家に帰ったら、すぐに届いたよ~。

8

小田和正さんのベストアルバム、あの日 あの時、明日発売です。
フラゲできました~。
ミニアルバムがついている、HMV限定を買ってしまいました。
そうそう、小田さんの福島のライブも当選しまして。
行けることになりました。
これからが楽しみ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

さて、お知らせです。

9

10

ワンダフルとちぎ、いよいよ今週末に開催です。
雨が降らないことを、願っています。
みなさん、ぜひ、遊びに来てくださいね。
けっこうろまんちっく村は広いので、わんこカートがあると良いかもしれません。
昨年は、おやつの試供品などもたくさんもらえたので、
マイバッグなどもあると良いかも、です。
よつばママ、クッキー、いちごで、参加しますので、
よろしくお願いします。
たくさんのお友達に会えることを、楽しみにしています。





九州地方の地震が、1日も早く落ち着くように、願います。
日によって、寒暖差が激しいので。
クッキー家もみんな、風邪をひいたり、ぶり返したりしています。
みなさんも、体調管理に気をつけて、お過ごしくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン