晴れときどき雨??

ここ数日、不安定なお天気が続いています。
午前中は晴れているのですが、午後になると暗くなって、雨とか。
昨日は、クッキー家周辺では雷が鳴りました。
クッキーは、久しぶりの雷にびっくりしちゃって。
いちごに抱っこしてもらって、やり過ごしました。
今日は、このあと、どうなるかな。
春のお天気は変わりやすいっていうけど。
こんな日が続くのは、困ったものです。

1

九州地方も相変わらず、地震続きで、大変ですね。
心配です。
何もできなくて、ごめんなさい。

2

そのかわり、クッキーを大分県から引き受けたので。
これからも大切に育てていきます。
それが、今のよつばママの精一杯かな~。

3

クッキーも、昨日は狂犬病の予防接種を受けましたが。
特に問題なく過ごせました。
とっても元気です。

4

今日もろまんちっく村で、てくてくお散歩してきました。

5

明日は、雨になるとの天気予報です。
お散歩、できるくらいだったらいいけど。

6

とにかく、クッキーも、私たちも元気に過ごせる今が大切だってこと。
忘れずに、これからも精一杯、生きていきたいと思います。





さて、4月に入ってからのことですが。
ダイレクトメールがいつも届くのはあたりまえのことなのですが。
やたらと、お誕生日おめでとうございますの、ひとことが入っています。
誕生日は、まだなのに~って、思っちゃうのは、いけないのかな。
このお年になると、あまりおめでたいとは、思えないのですけどね・・・。
って、愚痴ってみました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン