春はうっとり・・・。

今日は朝から、すっきりと晴れました。
気温も上がり、まだまだ暑くなりそうです。

1

まずは、朝のお散歩から。
午前6時前。この頃は、霧が出ていて、ちょっと先は真っ白でした。

2

クッキーは、今日も元気です。

3

霧のせいで、体があっという間にぬれていきます。

4

いったん、お家に帰って、休憩。
クッキーは眠くて、ヘロヘロです。
次のお散歩まで、短めなお昼寝タイムです。

5

さて、ろまんちっく村です。
明日は、第2回ワンダフルとちぎが開催されます。
楽しみだ~。

6

クッキー、明日はお友達に会えるよ。
いっしょにお買い物して、お散歩して。
楽しいひとときにしようね~。

7

それにしても、草木の緑が鮮やかになりました。
新緑の季節、到来ですね。

8

クッキーも緑の中で、のんびりです。
穏やかな表情、かわいいです。

9

さぁ、お散歩いっぱいして、疲れたので。
車に乗って、お家に帰ります。
これは、満足なお顔のクッキーですね。

今日は午後は、明日の準備をしたいと思います。
まずは、クッキー☆カートを車に入れなくちゃ。
明日も、良いお天気になりますように・・・。





ってことで、ついに来ました。
第2回ワンダフルとちぎ。
昨年、とっても好評だったので、ずっと続けてほしいって意見が
多かったんですよ。
昨年は、クッキーのおやつに、夏用のマットが安くて、
たくさん買った記憶があります。
わんこのお洋服も、安かったけど。
小さいのばかりでした。
今年は、大きめなサイズも展開してくれてたら、うれしいんだけど。
どうなるやら。
明日のお楽しみですね~。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン