ワンダフルとちぎに行ってきました~!!

今日は、ろまんちっく村でワンダフルとちぎが開催されました。
ってことで、行ってきました~。

1

ろまんちっく村入り口。

2

ワンダフルとちぎの看板。

3

クッキーはここで、お友達を待ちます。

4

お友達とは、久しぶりの再会。
ドキドキ、わくわくで待つ、クッキーです。

5

norironさんちの、えりちゃん&みくちゃん姉妹です。
マーチ君は、病気のため入院中ということで、
今日は参加できませんでした。
とっても残念です。

6

それでも、3わんで、仲良く過ごしましょう。

7

えりちゃん&みくちゃん、姉妹だけあって、そっくりで。
たくさんの方から、かわいいと声をかけられていました。
クッキーといっしょにいると、親子と間違えられました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

ステージでは、ゆるキャラたちも出演。
盛り上げていました。

9

こちらは、クッキーとわんこの着ぐるみさんで2ショット。

10

アルパカさんもやってきて、クッキーはびっくり~。

11

この子は、生後7か月だそうです。
ふわふわもこもこ、かわいかったです。

12

よつばママとnorironさんは、おやつの買い出しに必死です。

13

おやつやフードのサンプルも、たくさんもらっちゃいました。

14

会場内、見て回って、とりあえずはいいかな~。
外で、顔出しプレートをお借りして、記念撮影。

15

クッキーは、大きな顔出しプレートをお借りしまして。
ワンダフルとちぎ、アピール中。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




テラス席で、軽食を取りまして。

16

ついでに、ソフトクリームを食べちゃった。
これは、スカイベリーのソフトクリーム。
甘酸っぱくて、おいしかったですよ~。

17

それでは、この辺で、集合写真。
そらを泳ぐこいのぼりをバックにして。

18

せっかくだから、カートから降りて、並んでハイポーズ。
かわいいな~。

19

3時間弱の再会だったけど、楽しい時間を過ごせました。
norironさん&パパさん、えりちゃん&みくちゃん。
今日はありがとうございました~。

20

こちらは、norironさんからいただいた、プレゼントです。
いつもありがとうございます。

21

おやつやフードの試供品。
こんなにたくさんもらえました~。

22

こちらは、手足を洗うシャンプー、買ってきました。
880円が750円に。

23

おやつ、安かった~。
いっぱい買ってきたよ~。

24

いつもクッキーがフードにかけて食べるふりかけが安かったの。
いつも600円ぐらいなのが、400円になってた。
これには、うれしかった。ラッキーでした。
そして、このお店で一番最初にお買い物したということで、
おやつを1袋、おまけでくれました。これまた、ラッキー。
クッキーは、早く食べさせろよ~って感じで、
おやつから離れませんでした。

25

それから、これはカンセキの500円のお買い物券を当てました。
マーチ君パパさんがね、ガラポンをやって、当選したのですよ~。
すごいね。
でも、カンセキ、近くにないからってことで、よつばママ、いただいてしまいました。
わ~、うれしい、マーチ君パパさん、ありがとうございました。

ってことで、ワンダフルとちぎ、楽しんできたのでした。
norironさん&パパさん、遠くから遊びに来てくださって、
ありがとうございました。
えりちゃん&みくちゃん、クッキーと遊んでくれてありがとう。
今度は、マーチ君もいっしょに、遊ぼうね。
その日を楽しみにしています。





ワンダフルとちぎ、明日までです。
今日は、雨も降らず、暑くもなく寒くもなく。
イベント日和になりました。
楽しいひとときになりました。
いちごは、このあとnorironさんち一家に同行して、
今晩、お泊りさせてもらいます。
いつもお世話になって、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン