お疲れですね!!

昨日は、ワンダフルとちぎで、お友達と過ごして。
おやつもいっぱいゲットして。
楽しい1日でしたが。
夜には雨になりました。
けっこう、激しく降ったみたい。
今朝は、雨は上がっていたけど。
くもっていて、ちょっと寒い感じ。

1

いつものように、お散歩に行ってきたけど。
イベントが、昨日で良かったな~なんて、思っています。

2

4月にペットカーニバル、ワンダフルとちぎと、
わんこイベントに2つも行けて、楽しかったし、満足でした。
おやつも安くたくさん買えたし、しばらくは安泰。

3

でも、ちょっと疲れた。
クッキーも、お疲れなのがちょっと見られました。
こんな段差も、いつもなら登っているのに。
このまま降りちゃいました。

4

そして、今日までろまんちっく村でワンダフルとちぎがやっているので。
今日はろまんちっく村はお休みして。
塩谷町の公園でお散歩してきました。
とりあえず、今日はこのくらいで、終わりにしておこう。
今日は、ゆっくり休もう。

5

さて、体はお疲れ気味でも。
おやつの要求は相変わらず変わりません。
お家に帰ってくると、おやつ~って、おねだりしてきます。
昨日、いっぱい買ったんだから、ちょうだいねってことでしょう。
まぁ、こんな要求もなくなってしまったらさみしいし。
それなりにおつきあいしています。

こんなクッキーですが。
今週も、疲れが抜けたら、がんばりま~す。





空からうぐいすの声、庭からは、カエルの声が聞こえてくる、クッキー家です。
田んぼに水も入ったので、そろそろ田植えが始まるのでしょう。
ゴールデンウィークもまもなくやってきます。
みなさん、あちこちおでかけするのかな~。
クッキーも、どこか違うところにお散歩に行けるといいね。
どこか、考えなくちゃ。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン