新緑の季節です!!

週末、23日(土)、24日(日)は、ワンダフルとちぎで盛り上がった、
ろまんちっく村でしたが。
ワンダフルとちぎのフェイスブックで、何と、norironさんファミリーがちょっとだけ、
写った画像が紹介されていました。

1

入り口手前にいるのが、norironさんとパパさん。
カートに乗っているえりちゃんが、写っていました。
よつばママとクッキーは、この前にいたんですよ~。

とちぎテレビでは、朝のニュースで、
ワンダフルとちぎの模様を放送していましたけど。
クッキー、えりちゃん&みくちゃんは、映ってなかった~。
撮影していたはずなんだけどな~。
夕方のニュースで、やるかな~。
あとは、火曜日のニュースの中ではペットコーナーがあるので、
そちらで紹介されるのかな~。
もうしばらく、とちぎテレビ、アンテナ張っておくかって感じです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、やっと平常のろまんちっく村に戻りましたが。

2

新緑の季節となりました。

3

今週末からは、ゴールデンウィークになる方も多いのかな。

4

みなさん、楽しく過ごしてね。
でも、事件、事故、自然災害が多いので、本当に気をつけて過ごしてね。

5

よつばママとクッキーは、のんびりお散歩の日々ですね。

6

いつも通りでいいや。
でも、案外、それが一番、良いのかもよ。

7

クッキーといっしょなら、それなりに楽しいはず。

8

それにしても、今日は良いお天気になりました。
午後は、もう少し気温も上がるのかな。

9

そろそろ、ママさんたちは、日焼け対策を。
気をつけてくださいね~。





明日まではお天気良さそうですが。
水曜日は雨になるみたいです。
大雨じゃないといいけどね。
どうなるやら。
それでは、今週もまたがんばりましょう。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン