ハッピー☆ディ??

今日は、くもってしまいました。
明日は、雨になりそうです。

1

今日も、朝からお散歩。
クッキーは、イチョウの新芽が気になって仕方ないようです。
朝から、笑わせていただきました。

2

クッキーも、笑顔でした。
朝から笑顔、良いことですね~。

3

ろまんちっく村では、相変わらずのクンクン、お散歩。

4

さつきの花が咲き始めて、それも気になるクッキーなのでした。

5

いろんなことに興味を持つクッキー。
日々、勉強しているのかな。

"φ(・ェ・o)~メモメモ

6

そして、よつばママは今日も、四つ葉のクローバーを見つけたよ。
ラッキー。
だって、今日は、よつばママのお誕生日ですから。
自称、四つ葉の妖精としては、見つけて当然の日、ですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

北海道のKさんから、ブリザードフラワーが届きました。
毎年必ず、お花を贈ってくださるKさん。
ありがとうございました。

8

よつばママは、ケーキも買ってきちゃったよ。
たまたま、ポイントカードがいっぱいで、500円分の割引券を持っていたので。
それが、今月末まで使えるので、それを利用しちゃいました。

9

クッキーは、もちろん、そのケーキが気になって。
イチョウの新芽よりも、ず~っと気になっちゃって。
でも、心の中では、よつばママにおめでとうって、思っていると信じたいけど。
ペロペロしていました。
でも、安心してください。
ケーキのまわりに、フィルムが巻いてあるので、直接はなめてませんよ~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10

そんなわけで、みんなでケーキを食べて。
クッキーも、ちょっとだけ、ペロペロしちゃって。
楽しく過ごしました。
またこの1年、クッキーと元気に笑って過ごせる毎日になるよう、
がんばりたいと思います。





あっという間に、春のドラマも始まりましたが。
今回は、世界で一番難しい恋、99.9が、お気に入りです。
あとね、朝の連続テレビ小説 とと姉ちゃんがすごくおもしろいです。
ぜひ、みなさんも、春のドラマで、楽しんでくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン