お誕生会ごっこ??

今日からゴールデンウィークに入りました。
お天気は良いのですが、風が冷たくて、寒いです。
外で過ごす方は、温かい格好をお勧めします。

1

それでは、いつも通り、クッキーは朝のお散歩からスタート。

2

風が吹いているので、クッキーはご機嫌です。
お耳、ふわふわです~。

3

クッキー、かわいいね~。

4

風で、しっぽもふわふわ~。

さて、今日はいちごがお休みで。
一昨日は、よつばママのお誕生日もあったので。
いちごタルトを作ってくれました。
いちごは、スカイベリーを使っています。
甘酸っぱいいちごタルトになりました。

5

こんな感じですよ~。
再び、よつばママのお誕生会です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、お昼はオムライスが食べたいと、いちごからリクエストがあったので。
こちらは、よつばママが作ってあげました。

6

オムレツがちょっと固めになってしまって。
とろふわな感じにならなかったのが、残念です~。
でも、味は、おいしくできましたよ。

7

結局。いちごタルトは、クッキーの分も少しだけ切り分けてあげました。

8

クッキーは大喜びで、パクパク~。
これが楽しみで、クッキーは生きている感じですね。

9

今日も特別おやつ支給になってしまった。
クッキーは、ラッキーでしたが。

10

ペロリンチョ。
満足です。

11

こうして、昭和の日。
クッキー家は、おいしくて楽しい1日になりましたとさ。





昭和の日、昔は、天皇お誕生日でしたね。
時代とともに、祝日の名前も変わっていくのですね。
時代はこうして変わっていきますが。
クッキー家は、あいかわらずの毎日です。
それでも、楽しいので、良いことにしておきます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン