06
25
26
27
28
29
30
   

5月です!!

今日から5月になりました。
早いですね~。
そして、ゴールデンウィークなう。
みなさん、楽しんでいますか。

1

クッキーとよつばママは、いつも通りです。
草も、だいぶ大きくなっちゃいましたね。
これからは、草パクパクなクッキーがたくさん見られることでしょう。

2

でもね、いつも通りでいいと思うの。
おでかけして、混雑して、そして、暑さで。
クッキーがバテてしまっても困るし。
地震で被災された方は、居場所さえどうにもならないでいるのに。
その方たちのことを思ったら、遊びに行ってなんかいられないというか。
そんなの気にしていたら、何もできないのでしょうけどね。
今は、いつも通りにしています。

3

クッキーが元気で笑顔で過ごせたら、それでいいのです。

4

そんなわけで、お昼もコンビニのお弁当。
それを見て、欲しがるクッキーです。
食べ物はなんでも、チェックしちゃうクッキーです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

クッキーには、おやつをあげて、おしまいです。
午後は、のんびりお昼寝してもらいます。





いつもクッキーの好きなこと、好きなもの、紹介していますが。
今日は、苦手なものを・・・。
基本、クッキーは人見知り、犬見知りです。
人は、お子さん、お年寄りが嫌いです。
犬は、大型犬も小型犬もダメ。
かろうじて、キャバちゃん同士の中なら、何とか過ごせます。
こんな感じです。
これからも、苦手意識を少しでも減らせるように、がんばりま~す。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン