草パク活動ですね~!!

ゴールデンウィーク中ですが。
今日だけ、学校、お仕事の方、いらっしゃるかと思います。
面倒だな~なんて、思っているかもしれませんけど、がんばってくださいね~。

1

相変わらずの、いつも通りのクッキー家です。
今日も朝のお散歩から、スタートです。

2

このクッキーを見て、太い、おデブ、体重多め、何て思われるかもしれませんが。
今のところ、元気だからいいかな~なんて、思っちゃってるよつばママです。

3

かなりフードも減らしているんだけど。
おやつ食べちゃうからかな~。
なかなか、ダイエットにならないんですよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4

それでも、空腹感を草パク活動で何とかしようと思っているのか。

5

今日は、草パクパク、ばっかり。
今年もサラダバーの季節がやってきましたよ~なんて、
CMできそうな感じです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

これから、草パク活動するわんちゃん、多いと思いますけど。
除草剤を使ってしまう場所もあるかもしれませんので、
くれぐれも、気をつけてあげてくださいね。
安全第一で、お願いします。

7

それでは、お家でのんびりお昼寝します。
またね~。





今日は気温が上がるような天気予報が出ていましたが。
案外、雲が厚くて、気温の上がり方も鈍いようです。
寒暖差の激しい毎日です。
体調に気をつけてお過ごしくださいね~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン